topimage

2017-08

 - --.--.-- --


がおー - 2012.03.17 Sat

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー! 


結構間があいてしまいましたね。

これからは、もうちょっとがんばってみます。


2日に1回更新を目標に!


学校ももうすぐ終わりだ。


来週の金曜日が終業式で、来週はずっと4時間だ!



水曜日はクラス対抗 ドッヂボール大会!!


最下位は避けたいね、うん



まぁ、がんばります。。。



2_20120317195454.gif


メイポ記事!


最近はホモのネタばっかりだな・・・・


※決して僕は違います




もうね、ギルド入る前は、普通の人だったのに


ギルド入ってから印象が185%度変わった人。



1_20120317195454.gif


46時中むんむんしてるんですね、わかります、


メイン200 BTM Miniぽいふる 注意よろ。


最近は、活動あんましてないです。。


レベアゲも、ぜんぜん、

その代わり裏でこれやってます(笑)

ナルティメットジェネレーション


キャラが多くて楽しいですよっ!



最近ps3やってなくて、腕が落ちてるorz

最後に


3_20120317195453.gif


連合もこわかった。



コメント返信 全員>僕が1番マシです。

● COMMENT ●

アイス君がましならほかの人どうなるの。
真面目?

ss偽造こわい
むんむんとか言いません@@;

僕の知らないところでこんなやつになってるなんて・・・

あの頃は彼氏ほしいとか言ってたのにどうしちゃったのあいすc;;

てか今さらだけど復帰おか!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattaride.blog39.fc2.com/tb.php/120-40226045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オッス(`・ω・´)ノ «  | BLOG TOP |  » ギルドがホモい;;;;

プロフィール

あいす

Author:あいす
ぽぷら鯖で活動中

キャラ紹介
163lv 悪霊退治
151Lv DB
116Lv 投 現在メインに育成中
132Lv 戦魔
131lv 斬
その他 etc...

※画像は投げの者です。

リンクフリーです 
相互リンク様 募集中ーー!
-----------注意---------- 「リンク」希望の方で心配な方はコメントお願いします。尚URLを添える場合には「http://」が禁止ワードに設定されているので、「http:/」 もしくは 「http:」 を除いてURLを貼ってもらえると助かります。

カウンター

アクセスあり!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ (2)
メイプル (111)
音楽 (1)
(ノд-。)シュン (1)
TOP (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

