topimage

2011-12

 - --.--.-- --


今年ももうすぐ終わりですね! - 2011.12.31 Sat

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


久しぶりです>< 更新に間が空いてすみませんでした;;

このブログ見てるの世界に2人くらいだろうけど

正直、後半の月 更新をサボりすぎたと思っている。

ここは反省。。

こんなブログですが、来年もよろしくおねがいします!


来年は1ヶ月10日更新を目標にガンバリマッス

では、よいお年をー!

ひさしぶりです! - 2011.12.21 Wed

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

結構サボりました!!ww


まぁ、一時ランキングを離れてみます。

理由としては 競うっていうより、のんびりやりたいからですかね。

時期をみて、また戻るかも知れませんー そのときは、よろしくです!

あと、ブログ名変えました、間違えないように、お気をつけを。

37.gif
  
!? 業者さんにいっぱいあげられましたww なぜ・・・?


38.gif

 これからも、よろしくおねがいします!!(*・ω・)*_ _))

 ※この記事は、12時に予約投稿となっています。

混沌強化ぱーとつー!(豚鼻編 - 2011.12.11 Sun

ちーす

あいすです 

前回の記事はryということでryってなんだよ


では、メインの記事へ

そこらへんで20mで買って、8周年の20書を貼ったら宿った品

26.gif



これに 混沌をどーん

27.gif




きらーん


28.gif




29.gif



あいすの豚鼻は Aが1あがったよ 回避が2あがったよ 最後にみんな 物理防御さんに サヨナラー




どんどんいくよ!



28.gif
(ss使い回し)

きらーん





30.gif


 Aは変わらなかったよ 回避さんが2あがったよ! 回避さん、そろそろ退出願います。



3枚目も どーん



31.gif

32.gif



ま、まあ。こんなこともあるよね!


4枚目 脂肪にどーん  ぇ



28.gif

きry



33.gif

あいすの豚鼻は Aが1下がったよ 回避が5下がったよ!

混沌さん、そろそろ+A5上昇オネシャス

最後の1枚どーん


28.gif

k(ry




34.gif


あいすの豚鼻は、Aが3上がったよ!やったね! は~いみなさん~ 回避さんにサヨナラー (。´Д`。)ノシ



少ないpでop3にするために、やってみたよ!

あらあら、ネクソンさん優しいのね

35.gif×2



36.gif

ぶひwぶひwwww 今日はこれにて 

いめーじちぇんじ - 2011.12.10 Sat

( ゚ω゚ )

お金かけて、イメチェンしますた


25.gif


(   ゚ω゚   )


おわり。

ps 更新しろと脅されました;w;

混沌強化とか、やってみた、 - 2011.12.06 Tue

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

あいすです、

最近、転売がうまくいかなくて、破産しそうです^^^^^^


あれですね。強化転売とかは、やらないほうがいいみたいです。。。


22.gif




23.gif


33mで売ってます。買ってね^^^^^^

120m の混沌×6  330mの赤字です^^^^^^orz

混沌なんか、もうやらないんだから!

ま、メルの元は なんとなくできた、

A7ベルトを売ったメルですからね^^^


24.gif



今日はこれにて βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あいす

Author:あいす
ぽぷら鯖で活動中

キャラ紹介
163lv 悪霊退治
151Lv DB
116Lv 投 現在メインに育成中
132Lv 戦魔
131lv 斬
その他 etc...

※画像は投げの者です。

リンクフリーです 
相互リンク様 募集中ーー!
-----------注意---------- 「リンク」希望の方で心配な方はコメントお願いします。尚URLを添える場合には「http://」が禁止ワードに設定されているので、「http:/」 もしくは 「http:」 を除いてURLを貼ってもらえると助かります。

カウンター

アクセスあり!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ (2)
メイプル (111)
音楽 (1)
(ノд-。)シュン (1)
TOP (1)

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

