topimage

2011-11

 - --.--.-- --


悲しいこともあれば、うれしいこともある・・・・byアイス - 2011.11.30 Wed

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

おひさしぶり(。・ω・)ゞデシ


そろそろ更新しないと・・・ランキング圏外!?

と思っていましたけど、100位前後に入っていて感動です;w;

クリックしてくれた方ありがとうございます!!

おそらくあの人が。。

ええ。しっかりデーモンもやっております!


13_20111130110233.gif

最近はテストで忙しかったので、レベル上げもしていません;w;

今日で終わったので、がんばりますかね♪


露店が切れてから経済状況が危ういです;w;

個人商店だとつらいです。。。


pも残り14_20111130110530.gif

2・・・orz orz

原因はキューブです^^

転売で稼いだ15kpほど飛びました^^

orz

ss消化ということで 140手袋のキューブの結果だけを載せますかねw


まずまわすのはこいつ

15_20111130111114.gif

白書を30枚くらい使って、がんばった品・・・

1回目

16_20111130111113.gif

2回

17.gif

3回

18.gif

4回

19.gif

5回

21.gif


6回目

20.gif


わーい!エピックになりましたー!

6%くらいを狙ってキューブ!キューブの続きは・・また明日!



今日はこの辺でβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


(押\(-o-)
 気が向いたら押してくださいー(*^。^*)



チマチマ転売(´・ω・`) - 2011.11.07 Mon

ひさー!

1週間?くらいサボってました。

サボった理由は・・・・・・グダグダしてたからですかね^^;



デーモン来るまで、暇なので更新がんばってみますw

3日ボウズならぬ、1日ボウズだったり・・



メイプルネタッ





ええ、タイトル通りチマチマ転売してます。


えーまずはー、育成してたメルセ




6_20111107101605.gif

7_20111107101638.gif


更新サボり始めた初日に4次しましたw

でも現在、レベ上げさぼって124レベ・・・orz

ビサだけですかね・・・



あとはー


転売かな・・・

200mで仕入れ

  ↓
8_20111107101638.gif

もうちょっと高めでもよかったと若干後悔


9_20111107101637.gif

300mで仕入れ

  ↓

10_20111107101637.gif


これは中々売れなかったから、嬉しかったですねー



2_20111107101606.gif

 410mで仕入れ

   ↓


3_20111107101606.gif


これも売れて良かったです(。>д<。)ゞ


まだ他にもあるのですがー・・・ ホントに少量の額なので、割愛




昨日、手持ちにメルが無いときに、双弩エキスパ30 が280mで売っていて

友にメルを借りてる時に、買われて悔しかったですねー・・・。



あ、ちなみに気づいた方もいらっしゃると思いますが、

露店キャラは「ほずらん」というキャラで活動しています。




あとはー神秘を買って開けてみたり(超一部)


5_20111107101606.gif


いまのところ出た当たりはー 双弩エキスパ30 →450m売却

              ハードスキン→デーモンのため、手持ち
 
              

覚えているはずれー     メタルアーマー(ミサイルタンク)30

                  ブレイブスラッシュ30

                  アーケインクエム30


これくらいですかねー・・  他にもいっぱい開けているのですが、ss撮り忘れと

  記憶から消去ww



っと、こんな感じでグダグダしてますw





あとーワトソンになんかくれ と言ったらwww


4_20111107101606.gif



これからもこんな感じですかねー デーモンきたらがんばらなきゃっ



あとーしたことはー

メルを少しwmにしたことくらいですかね

11_20111107103709.gif


信用してもらって、あちら先にしてもらって感謝です;


今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

(押\(-o-)


オルゴールのコーナー・3・


12_20111107104048.gif

(∩´∀`)∩ワーイ 箱の状態だと無期限なので、デーモンくるまでこの状態で放置ですかねー!



続きでコメ辺


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あいす

Author:あいす
ぽぷら鯖で活動中

キャラ紹介
163lv 悪霊退治
151Lv DB
116Lv 投 現在メインに育成中
132Lv 戦魔
131lv 斬
その他 etc...

※画像は投げの者です。

リンクフリーです 
相互リンク様 募集中ーー!
-----------注意---------- 「リンク」希望の方で心配な方はコメントお願いします。尚URLを添える場合には「http://」が禁止ワードに設定されているので、「http:/」 もしくは 「http:」 を除いてURLを貼ってもらえると助かります。

カウンター

アクセスあり!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ (2)
メイプル (111)
音楽 (1)
(ノд-。)シュン (1)
TOP (1)

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

