topimage

2011-10

 - --.--.-- --


転売がι(´Д`υ)アツィー - 2011.10.30 Sun

ハィ(。・Д・。)ゞ

結構ひさびさ?の更新になります!

毎日更新は、コメントが無くてさびしいのです。。

コメントがきたら更新するっみたいな、感じになってます(-ω-ll)

どしどしコメントくださいなーっ!

ランキングも先ほどみたら、66位まで戻っていました!( ゚д゚ )

クリックありがとうございます;w;


さて、タイトルですが、新職が実装されて

4次の人も増えてきたんじゃないかと思います。

そこで、需要が高まるのがマスタリーブックです!


特にメルセデスのMBはとっても高価なのです。

たま~にフリマ入り口や、他の露店で安く売られてることがあります。

例えば・・・デュアルボウエキスパート20です!

ぇ?イシュタルのリングじゃないの?と思う人もいるでしょうが

いま70レベルになったら貰えるMBは、ほとんどの人がメインスキルを貰うはずです!

そのためメインスキルとも言える、イシュタルのリングは需要が下がるのです。

その他の重要なスキルのMBが高くなるのです。

自分もこれで、結構儲けれましたよ!


転売の基本は相場より安く買い、相場で売る!または高く売る。

これをするためには、相場の把握が重要です!

1日2回はフリマを回りましょう。

回ってるときに、売れてるMBなどを確認しましょう!

回ってると、たまに

「あ、これさっき○○○mで売れてたのだ、売れてた値より安いぞ!!買おう!」

となるわけです。


転売には、店が必要になるのです、個人商店でも良いですがやはり、露店が無難でしょう。


個人商店では、出してる間動けないので、転売に不向きとも言えるでしょう。


1日2回フリマ徘徊、相場把握をすれば、露店の元は取れるでしょう。

多少の運も絡みますが、1ヶ月もあるのです、急がなくても大丈夫なのです。


おっと、字ばっかりになってしましたね(´-∀-`;)



203


このMBは先ほど話しました、デュアルボウエキスパート20です。

この頃は、あまり出回ってなかったので、相場がわからなかったのですが、

新職のMBなので、きっと高く売れるだろう・・・と思い購入した図です。


これは、値段交渉は一切していません、相手の方が提示したメルです。

先程も言いましたように、出回ってなかったため、相場がわからなかったので、

アイテム拡声器で叫んだところ、450mという希望がきました!

204

こういうような、取引の時は個人商店が便利ですねっ♪

↑見てわかるように、メル欠だったのです。

相場がわからないものを買うということは、一種のギャンブルのようですね。

売れるまでがどきどきします!

このスリルがやめられないんですよねー!


あと、他にも転売したのは。

205


スキル改変で、出たDKのダークインパラですね!


これは200mで売れてるところがあったので、購入したの図



このあと


206


200mで売れました!


こうして、メルが少しずつたまっていくのです。

無駄使いしなければ・・・

アイスはメルをいっぱい持ってると使ってしまうようです^^;


207


拡声器で叫んでいて、かわいかったので購入したの図。


っとここまで、長文になってしまいましたね。


本日はこの辺でっ!


(押\(-o-)


続きでコメント返信

の前に オルゴールのコーナ~~ パフパフ



208


運が去っていく( ´Д`)ノ~~~



(*´-ω・)? - 2011.10.26 Wed

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

いやいや~3日連続更新でっす!w

更新する時間が楽しくなってきた!ようなきがした


(´・ω・`)


今日はリアで急がしくてあまり、活動できませんでした;w;


レベ上げも少しだけ・・・(´Д`)


ダイジェストでお送りします。



198

199

200

201


今日はこれだけしか上げれなかったデス;w;

最近、ts転売はやっていません-o-

レベ上げが楽しくてwwメルセ結構たのしいっすww

デーモンくるまでに4次したいなー


4次したら、ギルドのみんなでjkm行くのが目標デス!(●・w・●)ゝ


楽しみ~~♪はやく4次しなきゃっw


今日はこの辺でっ


(押\(-o-)







今日のオルゴールのコ~ナ~



202


まぁまぁじゃない・・・? 次こそはログに流れるものをっ

( ゚д゚ ) - 2011.10.25 Tue

( ノ゚Д゚)こんにちわ



2日連続の更新は久しぶりっすね!ww



できるだけがんばりますぜw



俺のやる気が上げ上げの時に・w・


えっと、今日はレベ上げがんばりましたー!



190

191

192

193

194

195


はい、気づいた人もいると思いますが、86が抜けてます、ssソフトの起動し忘れです。


これからは気をつけます。( ゚д゚ )



さすがに連続となると手抜きが・・・ry

昔はいっぱいしてたのになー・・・

なんでだろー・・


あとー

3次後の勲章取りにエウレルに戻ったリー


196




はい、ネタがないんです。


まっ○sは毎日更新してるのになー・・


たまに遊びに行ってます!w


1週間に2日くらい・・ww


楽しいです。



明日も更新するために~ネタ採取いってきます!w

そんじゃ、この辺でw


(押


今日のオルゴール!


197


ログに流れるいいもの出ないカナー

タイトルってなにそれ?おいしいの?パクパク - 2011.10.24 Mon

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪



更新遅すぎるって?ッフ

わかってますよ・・・

でもサボるのがアイスクオリティ暇な時間が無かったんです;w;

新職やら、クエストでいっぱい、いっぱいでした。

周りのブログを見てると・・・レジェンドのことばっかりww


タイトルにレジェンドが多すぎてびっくりっすwwww



リスもびっくりすでしょwwwwwwww


寒かった?(;´・ω・`)ゞごめんなさい



溜まってたss多すぎて・・・怠けてました。。


だって50枚くらいあるんだもん;w;



全部編集したら145


題名がレジェンドじゃないからって、書かないとはいってませんよ?(・∀・)


ええ、もちろん書きますとも^p^


えっとー自分はーメルセやってまー


今日ー



187


70なりますたー


メルセは70と同時に転職されるみたいなので、楽チンですねーw


これからがんばらないとですね! 早くイシュタルのリングヤリタイヨー


がんばりまーす!

4次したらギルドでjkmイコーネー


ガンバルゾー


今日はこの辺で~ノシ



(押




今日のオルゴール結果


188



続きでおまけ 

ひつまぶし - 2011.10.19 Wed

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ


アイスですノノ

ついにきましたねっ!!

新職!(`・ω・´)


σ(м・ω・ё)のやりたいデーモンはまだ先ですが(’

一緒に実装してくれればいいのにー(o゚3゚)ケチ


今回はー、tsでなんも売れて無いので、転売はなしでー



いまtsに出してるものは、装備販売にありますよー。。

買ってください。。。


メルでもいいですよ、wmでも。

転売ができないんです。



この事は、放っておいて




いまは臨時メンテ中ですが、少しの間インできましたので

多少のssはあります。



オープニングの歌変わりましたねー!


キャラスロも3つ追加されてました!!!


メルセを始めると・・・


あのOPが流れますよ。。


暗黒の魔法使いがry



始めると最初は、アランと同じで200レベルから始まります



暗黒の魔法ry

が進んでいくと



10レベルから始まります。






183




200レベルで暗黒ryがあって、10レベルに戻ってしまったんですね。



暗ryで凍る人


184



いろんな長老です。



思ったのが、1番左の子若いだろwwwwwwww


一番右はry





あと、モンスターパークというのがありました。


友達と行ってみたんですが。

制限時間は20分?で1体、1体が城の敵のようにHPが多いのです。

PTメンバー1人につき、50%UPと城と同じ仕様になっています。


経験値も70~のところで、2人で2000前後と多いため、経験値がうまうまなのです



その、ステージを進んで行くと、ボスがいます。

倒すと、パークコインや、鉱物or植物の入った袋をドロップします。


植物の袋を貰ったのでss



185


ステージのボスはカリスマがたまるので、いいかもですね!

それとボスは魅力の上がる香水など、釣りコインと交換できる物をドロップします。


っと、これくらいしか、情報が・・・。

あと、レジェンドショップもありました。

混沌や、高級装備強化書などが交換できるみたいです。


混沌や、高級ryなど、特殊な書は、同アカウント内移動ができます。

混沌など、売る事はできないけど、好きなキャラで使えるっていうのはいいですね!



その他レジェンド書は覚えていません。(´・ω・`)


あと、昨日合成をいっぱいしたので



186


200レベ以下分解機ができました。

友達の人は使いたかったら言ってくださいまし。


出しますよー!



情報はこのくらいです。


はやく臨時メンテナンス終わるといいですねー!



それじゃ!(´∀`*)ノシ バイバイ


少しでも参考になったり、気が向いたら




クリックよろです。

mts転売っ - 2011.10.17 Mon

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ

土曜雨降ったけど、さぼったアイスです ノノ

サボった理由は、そうです、あれです、

mts転売というやつが楽しくてww

何かを買うまで更新できなかったのです、

更新してる間に良いものでたら・・・・と思うと・・

中々。

一昨日始めたばっかりですが、

1つだけ転売できましたー

177

まずこれを激安の税込み650pで仕入れて・・・


チャットしながら待つ事3時間・・・・







178


税込み2,3kpで売れました

これはウマウマ




σ(м・ω・ё)の始めの転売資金が少ないので、買えるものが限られてる中で

こんなうまくいくとは・・・



これからの更新は売れるまでの時間の更新となりますかね・・・


ということはいまも買って、出してると言うことです。

売れれば更新します


あっと・・


誰も気づかないと思いますが、


こんな時間に更新なのは、学校が文化祭と体育祭の代休だからです

明日も休みで~す♪




土曜が雨だったから



明後日体育祭なんですけどね(´・ω・`)



あと、書のためにセルフにキャラ置いて

1時間ごとに狩っていたら


180


混沌でましたwww


セルフからの初書が混沌ですかww


いま混沌安いので、自分で強化することになるでしょうね



初混沌強化の時の、4連で不発はやめてほしいですな。。。




mts転売は運と相場把握が重要ですね


転売初心者のσ(м・ω・ё)が言ってますけど。。。

相場より安く買っている分、失敗しても損害が少ないですから、オススメです


σ(м・ω・ё)はチキンなので、もし売れなくても元が取れるものしか買っていませんww

だからあんまり買えないのです、


張っていて、1番すごかったのが。A11軍手が税込み221pで流れた事ですww

びびって買えなかった・・・。

あと。税込み250pでA4のエリマキとか・・


2時間に1つくらい、安いものが流れる感じです、


っと、文字ばっかりになってしまいましたが。


現在のp


179



目指すは10kくらいが目標ですね!!


あと7k・・・・


半年くらいかかるかもっwwww

今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ




ぉぉ!ランキングが2桁になりました! ありがとうございます

50位以内をめざすので、 ぽちよろす;


ファンタグレープはうまい! - 2011.10.14 Fri

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ

1日遅れの更新です (笑)

いや~ネタがない!

メイプルインしても、ほとんど放置かチャットで;;

メルセが実装されるまでですね。。

メルセはデーモンまでの期間ですかね^^;

トップ記事で募集しているように、露店でも募集したらいっぱい

カキコミがきました。少ない編集技術でがんばりましたw

176

※名前は事前にメモってあります

いまのところの希望は 哀瑠璃 か jupiter がいいですかね・・・


露店は今日の22時で切れてしまうので;;;;

11月入ったら買いますかな!

ブログにはまだ、コメント0・・・;;;


たまにマサイsが 171

と現われます。 録していないのでINしたのは、友チャで気づきますww

話し変わりますが、前に買ったホンネクは潜在付いてなかったので、いまのイベントの100%を

貰うために神殿でカリカリ


172


現在、後悔1まで行っていますが、始めての欠片ドロですw

そして昨日に、ホンネクに貼りましたとさ・・・

ま!







174


OP2だったんですけどね!(笑)


L3%いらないんですよね。。。もう盗賊やらないんですよ。。

Sだったらうれしかったなぁ・・・(´・ω・`)


マッ○sのブログを見ると混沌いっぱいだしてますね・・

(゚∀゚)



触発されて行ってみたりするんですが、175


出ません(笑)



3日間DTにダークリザードマンへ通って、この書1枚だけ・・・(´・ω・`)
   10回以上墓は落とすんですがね^^;


はい!あれだけサボっていたにも関わらず、ネタがこれだけです;;;


転売も・・・1日20mくらいしか儲からないんです・・・(`・ω・´)


1日20m×30 = 600m(^ω^)

そのメルは強化へと消えて行くのでした(笑)


今日はこの辺で (´∀`*)ノシ バイバイ

明日、雨降ったら更新しますぉ!www







デーモンきたら作りなおしますw ↑ポチよろす;

うー - 2011.10.12 Wed

ひさっ!( ノ゚Д゚)


更新さぼってました。

見ていただいてる方には申し訳ないデス;;

ランキングは179位!!

更新してるうちに上がっていくのでしょうかね・・・

だといいんですけど・・

あ、トップ記事変えたのでよろしくです!

トップのほうにコメントおねがいします。

今日で画像の編集終わらせたので、うpは明日になります、

とりあえず忘れてないということで・・

さいなら

無期限変更!? - 2011.10.04 Tue

( *´∀`)ノ  アイスだよぉー!

中間テストの結果はまぁまぁですたい

ですたいってどこかの方言だった気が・・・

今日も画像の編集がry


昨日と今日レベ上げをサボり気味です。。。

165

164

@1上がっていま、86です。。

明日は真剣に頑張りますかね!!

目指せ明日で90(*゚Д゚)ノ ダァー!!

気合入れても実行できるか・・・曖昧です。。

レイド楽しいっすね!!

張り切って


166

86の分際で取りました^^

3時間くらいかかったカナ・・・Σ(゚д゚lll)

なかなか高性能です、見た目も好きです・・(*pωq*)

8周年は取れそうにないので、これで満足ですたい^^



続いて露店ネタ


167


布団が吹っ飛んだーは有名ですねー

カキコミいっぱいで楽しいデスー!!!

いまは場所があいていたので1-1に店ありますよー!!

カキコミよろしくですー

次のアプデで次はどこに移動することやら・・・

できればまた1-1がいいなー

いまを満足していますー

コ・・コイン・ケスギってだれ・・・

おばあちゃん違うよ・・・

ケイン・コスギダヨ・・・・

そして露店回っていると

169

ありです;;

前にカキコミしていただいたとか・・覚えて無くて(;´・ω・`)ゞごめんなさい;;;

あとー!

前の記事できつねみみ買ったσ(м・ω・ё)ですが

みみより、素敵な物を見つけて交換しちゃいました!(´∀`*)ポッ

和風って感じでかっこいいー

168

きつねみみだけだと、相場が合わないのできつねみみ+100mで露店で募集していたところ

カキコミがあり、即内緒して交換していただきました!

いまのアバが切れたら即使い(*'Д')ゞデシ

おっと

もうすぐdtなので今日はこの辺で!

最後に


170

弾cが結婚しました!!

ちょこsと面識ないんですが、とっても楽しかったです

お二人とも仲良くねー!!





ポチっとな!↑


いまがんばってること!? - 2011.10.01 Sat

(・ω・)ノコンニチハ  とぉぉぉぉぉっても間が空いてしまったアイスです。

コメントとか頂けるとやる気あっぽする性格なんですけど、今回はなんか・・

怠けてました。。 すみませんでした。。

fc2ランキングも50位圏外に進出ですね!!w

さて、メイポネタ

今回は画像が多いデス。。。

編集に時間がかかりました。。10分くらい

ついにきましたね!!!!!!!!!!!

あの髪型が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分がまだ斬りをやっていた時代からずぅぅぅぅぅぅぅっとなりたかった

ラウンジショートがついに実装されましたね!!!!!!!!!!!!!

これはやばいっす

出るまでやる勢いっす

まず1回目!!!!!!!


148


よいしょ・・

これを買って使えばいいんだな・・・





・・・














149




↑(笑) (笑) 



1回で出ますた^p^



この髪型に選ばれたのですかね



ちなみにやろうと思ってた、投げのキャラです


これで投げのやる気あっぽ彡


ついでにアバとか切れそうだったから揃えました


ここから一気にレベ上げラッシュです

ダイジェストでお送りいたします


150


151


152


こっからmc2で飛んで


153


祝いの拡声器

154

こっからも上げたのがアイスクオリティ彡


155

装備強化でたり

156

157

またレベ上げラッシュ到来か!

こっから飛んで

158

159

160

161


ss無いデスが、現在79レベっしゅ彡

育成始めて3日で79はどうなんでしょうか・・・


あと、拡声器で無期限アバ希望よろとの事でしたので

見に行くと・・・

あの、最近出たきつねみみ(白)が550mで売っていたので

惚れて衝動買いしちゃいました!!

実装されたときからほしかったんですよねー!

しばらくは金欠生活ですかね

999

↑の画像でわかると思いますが、いまのアバです。

3ヶ月お世話になりまーす!w

147


それではこの辺で!(´∀`*)ノシ バイバイ



ポチっとな!↑

続きでコメ辺

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あいす

Author:あいす
ぽぷら鯖で活動中

キャラ紹介
163lv 悪霊退治
151Lv DB
116Lv 投 現在メインに育成中
132Lv 戦魔
131lv 斬
その他 etc...

※画像は投げの者です。

リンクフリーです 
相互リンク様 募集中ーー!
-----------注意---------- 「リンク」希望の方で心配な方はコメントお願いします。尚URLを添える場合には「http://」が禁止ワードに設定されているので、「http:/」 もしくは 「http:」 を除いてURLを貼ってもらえると助かります。

カウンター

アクセスあり!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ (2)
メイプル (111)
音楽 (1)
(ノд-。)シュン (1)
TOP (1)

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

