topimage

2011-09

 - --.--.-- --


おひさです! - 2011.09.27 Tue

(・ω・)ノコンニチハ ←はまっちさんが特許申請中らしいですよ

いまテスト週間で、今日と明日中間テストがあります;;

今日は社会と英語でした。

英語はまぁまぁ埋めれましたけど、社会が・・・・。。。

社会の厳しさを知ったぜwwww

冒頭で言っておきます。

露店は1-8の入り口に移動しました!

場所がアイテタンダヨー

1-19じゃ物のウレユキガワルインダヨー

アイスだっていい場所ホシインダヨー


さて!メイポネタ


さきほども言ったとおり、テストといえば、課題!

それに追われる日々で。。。

大変 145

でございました。。

ネタといっても露店ネタしかないです;;

カキコミ紹介~!!




139



4日目?プロジェクト?そんなの存在しませんよ^p^

すみません。エンジェリックが2枚出てもう、満足でプロジェクトは終わりました。。

決してバグじゃないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


がんば!ありです; こんなブログですが、これからもよろしくおねがいします。

カキコミをしていただければいつでも、載せますのでいつでも(о'д')b


140


1人なぜか、興奮していますが、スルーで^^

「本能寺燃えとる」には吹きましたwwwwwwwwwww

親に変な目でみられましたよ。。。


100円と50円間違えて(`・ω・´)キリッ じゃないですよwww


↑の画像は編集ミスりました;;


暇なときには、いろんな人に内緒して、遊んだり。。w


トレドで物が売れていま流行?のエンジェリックビームBOX買ってみたり・・






141



(ノ)・ω・(ヾ)








あれだよね!いま、なでしこがキテルからだよね!

そうじゃなかったら俺・・・・wwww


でた瞬間はこんな感じでした





142


↑は最近、200レベル達成した、ろすぽんです。


弾cとろすぽんのネタ発言がこのブログの支えに・・・




あと・・・


楓に移動するとか言ってましたが、


行けなくなりましたwwwwww


そう!弟がpを使って2kpを下回ったからです。。。


この鯖楽しいですし、このまま残ることにしましたw


これ以上は長くなりすぎるので、また次回!!

露店のカキコミ待ってます!!



よかったら押してください!(´∀`∩)↑↑(´∀`∩)↑↑(´∀`∩)↑↑


今日はおまけがありますw


今日も課題で


144


それでは~!続きでコメントHENSIN&OMAKE!!



メンテは更新時間!? - 2011.09.21 Wed

(・ω・)ノコンニチハ

いままで 131

ジャスコで迷子になってました。(´・ω・`)

でも、そろそろ134

出番だと思い、戻ってきたアイスです。

プロジェクトですが、馬鹿な俺は、露店を買い、魚を売って儲けていました(笑)

プロジェクトは急遽終わりということで・・・・

露店は1-19に固定で置いてあるので、おもしろいカキコミなどなどよろしく!


更新サボってた間のカキコミです!

どうぞ!

135

川柳風にやってくれましたね!おもしろかったですw

136

あきあめぜんせん?とはなんでしょう・・・

馬鹿な自分には理解不能の地域です(m´・ω・`)m ゴメン…

クララがたった・・・。どこかで聞いたような・・・

クララが立ったがフラグがたったに見えたとか言えない。

どれもおもしろかったです。

でも1番の傑作品は・・・・!



137


ハムと入れ歯を間違えたおばあちゃんでした!

これを見たときはやばかったです

お腹いたくて、涙が止まらないほど笑いました!!

カキコミは終わりデス、

あとあったことと言えば。

デュアルが150になったことくらいですかね

133

嵐の秘薬で、フリマにてあげました!

お祝いも貰ってしまいました!!

132


2人ともありがとー!!

でも楓に鯖移動しちゃうの・・・。

次回アプデで楓に移動するつもりなので、もう少しの間お世話になります。。

楓の皆さん移動したらよろしくおねがいします。。

あとは、武者にあったり

138

1体しか沸いてなかったけど、カードと兜いただきました!

露店は1-1or1-19にあるので、カキコミよろです。

掲載させてもらうので、名前公開おけと言う方おねがいします

今日はこの辺で!w

クリックおねがいします!





プロジェクト「4日目」 - 2011.09.15 Thu

(・ω・)ノコンニチハ

アイスです。

今日もリアで忙しかったりして、あんまりやれてないんですが、

夜のDTは狩場取るのに遅れて、mデスマリが取れなかったので、

エンジェを落とすトリプルルモにいきました!!

結果は・・・




127

エンジェは出なかったですが、潜在でました!!

特に貼るものないので、倉庫に入れときます。

装備をボロボロ落とします!!

装備欄が埋まって持てないほどです。

4日目の結果は!!

124

びふぉー



あふたー



・・・・




130

やる時間が少なかったのか、過去最低の結果ですね。。。。

明日はやれる気がします。。。

mデスマリが1番ですな!

俺を見たら狩場をゆずtt(蹴

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


今日はこの辺で!あと、1-1左下に釣りコイン1枚40k計算で魚店をやっています。

ぜひ購入よろしく!




続きでおまけ


プロジェクト「3日目」 - 2011.09.14 Wed

(・ω・)ノコンニチハ

本日はリアで出かけていたりしていて、DTに間に合わなかったです。。

3日目は±0ということで!

明日は活動予定です!!

それでは!ばいちゃ~

プロジェクト「2日目」 - 2011.09.14 Wed

125


じゃなくてアイスです(・ω・)ノコンニチハ

なぜこの時間の更新なのかというと、昨日の夜更新しようと思ったけど
fc2がメンテしてて更新できなかったとか言ってみたりする。。

さっそく、昨日の成果




びふぉー

122
(ss使い回し)

あふたー





124

11mくらいの儲けです!!

昨日は箱からm鉾出てウハウハでしたww

夜のDTはご飯とかでやれませんでした;;

今日はできるのか、わからない状態です;;

昨日のドロップ

123

DT1回では、レシピも無かった;;

そろそろエンジェが出てくれればなぁー・・・

友達に出たら上げるとか言ってた気が・・・

しないなwwwwwww

ん?なに?


126

今日はこの辺で! ばいちゃ~!!

p




金稼ぎとブログ更新回数を増やすプロジェクト ~1日目~ - 2011.09.12 Mon

(・ω・)ノコンニチハ

本日2回目の更新となります

きょうから1ヶ月間毎日、こういう記事になりますwwよろw

さっそく今日の成果(狩りはDT中のみ)

121

装備とetc以外の物 ペスカのレシピわっしょいですw

もう売ってしまったんですが、装備強化も1枚ほど・・・

今日の稼ぎ(薬代はこの中から支払っています)

122

結構な黒字ですね!!

いまはモミジがあるので、売ればもっといくんでしょうね!!

今日で3千枚貯まったので、明日あたり個人商店で売りますかね

それではっ!また明日ー


続きでコメ辺

何かを始めようと考えチュウ - 2011.09.12 Mon

(・ω・)ノコンニチハ

更新をサボりましたアイスですw

fc2ランキング落ちてきてますが、特に気にしないことにしましたー

リアで遊びすぎて、ネタがないので更新ができません。。

毎日のDTのうちのどちらかはいるので、狩りにいっています。

特にいく当てもないので、神殿でも進めています。

欠片が出ればペスカが作れるということからがんばっています。


114

思い出1クリア!

115

がんばったどー!

思い出2もクリア!!

116

思い出3k(ry


もう若干飽きてきてます。。

全部DT内にやってるのですが、欠片が1つも出ない。。。



友達に色々貰ってペスカ作ってみたり~

117

A+2の良品でウッホウッホしていたけど。。


118

画像だと1枚少ないので、説明します。

最初に効果ないだろうな、と思いながらも捨て書で60書2連で失敗した後に投下したら


・・・・・




見事に流れ的に失敗でした^p^

全部の結果をまとめると


×○×○○×× でした。60書が3枚。。

なんという悲惨な結果に。。

最後の闇はもう想像できるでしょう。

高級潜在で闇逝きましたとさ・・・

おかげさまでお金がポ~ンでございますw

現在メル10mです。

そ・こ・で!!

タイトルに書いたように

なにかを始めようと考えチュウでございます。

DTに何処かに篭って、ドロップ品は売る。

そうしてお金稼ぎをしようと思ってます。

1ヶ月でどのくらい貯まるのか検証してみる!

装備orETCは店売り。 書orレシピは相場で換算。

レシピor書は幸いにも個人商店があるので、それを使って売る予定です。

場所はmデスマリにしようと思っています。

ペスカのレシピもでますしね!

0メルからはじめて、回復代は稼ぎから引く。

最初は十字の2千回復 300個 と 十字の2千回復(mp) 100個から

はじめたいと思います。

毎日、成果を載せる事によって更新もできますしねっ!!

そこが1番の魅力ですねw


最後に 


120

とっておきましたw

今日のDTから名づけて!「mデスマリで金稼ぎとブログ更新回数を増やそうプロジェクト」で

ございますwww  めっちゃ長いwww

今日はこの辺で!





119

ありがとうございます。

続きで久しぶりのコメ辺だよ!!

どんなことでもいいから毎回コメントがほしいよ。

マサイs毎回よろ~~ww 右下のRead More が続き!

さらっ!とおいしいお茶漬け! - 2011.09.05 Mon

(・ω・)ノコンニチハ

ネタがなく、更新した回数を稼ごうとさらっと更新です。

いきなりですが、メイポッ!

最近は、勲章のために8周年ダイアリーを毎日1回ずつ埋めています。

狩ってると8周年記念ボックスが溜まります~!

今日、集めた箱をあけてみると・・・

109



銀貨率たかっ!と驚きました。

いつもこんなんなので、若干萎えます。

銀貨はきらいです~

いまm鉾が売れるらしいですね!

アイスは3つほど売って42mたまりました!((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

ダイアリーを毎日ためていると・・

111


へ?


誰ですか、アンタ


応援?ッフ

勲章のためです。

貴方を応援してるつもりはありませんよ?w

熱血ファンてw

ファンのやつは豆電球がうざいので適当にえらんだ結果

貴方になっただけです。

それ以外のなにものでもありません。

112


青い風船ですか・・・。

見たら思い出してってw

どっかに旅でもいくのでしょうかね?

それと話の中の☆が邪魔です。w


風船とか・・・


装備欄埋まるだけなので、


113


ポイッとな

ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

⌒ ゚■

ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

⌒ ■

よし!おっけい!

ネタがないので、今日はこれにてbyby

フリースペースのランキングをクリックしたら




110


使えるようになるかもよっ!

っちくま - 2011.09.03 Sat

(・ω・)ノコンニチハ

現在、台風が通過中で外がうるさく昨日は、全然眠れなかったアイスです。

愛知県なので、台風が近いです。

早めに通過しちゃって!!

そんなこと言っても無駄だと分かっていても言ってしまうアイスです。



さて、メイポッッ!!

いまのイベントで敵を倒すとたまに箱をドロするので、それを集めながら

イベントのクエストをやっていまーす

そして、久々に

105



レベルアップ~~!!



そのあとに、なけなしのお金を集めて、魅力クエストでバラの花1房を集めるってのが

あるので、フリマで探して17mで買いました!!

無事ポケットスロット装備可能になりました!

そのあとに電球が出たので、進めていくと・・・







104




フムフム、不愉快だね。っと言われながらも、魅力的なホーを獲得しましたっ!


前の記事にも、書きましたが、いま武器がないので新しいのを作ってみましたが・・・







101



こんな感じの武器ができあがりましたっ!

そのあとに、A120を目指して装備強化貼ったら闇いったんですけどね。。。

また武器なしです。 現在は友達に貸してもらっています。

お金が貯まったらまた作ってみようと思います!

A120は最低ラインですかね。

まぁ、それは相当先になりますかねー!

だって現在のメルは・・・







107


アベチッ!!!

タクシーにも乗れないほどになっています。

装備売ればいけるだろっ!とか思って武器屋に売りにいったのですが、

全部新メイプル武器や防具だったので、1メルでした/^o^\

ちなみに、書は全部交換不可です。。

あの苺イヤリングは売る事にしました。。

ks装備も適当に追加しときます。。

買ってください。。



毎日、少しずつやっていたおかげで





102


あの、ボスモンスターポータルになってから、鬼畜になったゾンママ44体をクリアできました~~!!

修行者さん、深い言葉ありです。

自分にはさっぱりですけどねw-



そのあと、友達を働かせて・・・


退魔師は割愛。





103


つ,遂に!!!!

念願のエクソシストをゲットいたしました!!

いまやってる、8周年の勲章が強くて若干悲しいです。。


そろそろ船が到着するので、今日はこの辺でっ!(´∀`*)ノシ バイバイ



ランキングが42位まで、落ちました。がんばって更新するので、クリックお願いします!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あいす

Author:あいす
ぽぷら鯖で活動中

キャラ紹介
163lv 悪霊退治
151Lv DB
116Lv 投 現在メインに育成中
132Lv 戦魔
131lv 斬
その他 etc...

※画像は投げの者です。

リンクフリーです 
相互リンク様 募集中ーー!
-----------注意---------- 「リンク」希望の方で心配な方はコメントお願いします。尚URLを添える場合には「http://」が禁止ワードに設定されているので、「http:/」 もしくは 「http:」 を除いてURLを貼ってもらえると助かります。

カウンター

アクセスあり!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ (2)
メイプル (111)
音楽 (1)
(ノд-。)シュン (1)
TOP (1)

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

