topimage

2011-08

 - --.--.-- --


ちぃーす - 2011.08.30 Tue

(・ω・)ノコンニチハ

更新をサボりました、はぃ。。

このブログを見てくれているかたごめんなさい。

もうすぐ、夏休みが終わりですねー!

昨日で宿題は終わりましたけど・・ドヤッ

ワーク的な、やつの英語が一番疲れました(´Д`)ハァ…

文字数が多いから書くのが大変で・・・

毎年、夏休みの終わりに来年は早めに終わらそうと思うアイスでした。

さて、めいぽ!!

本日の7時30分からメンテをやっていますね

なにが始まるんでしょうかー・・・

前にどこかで、ボスモンスターレイドが始まるとか、始まらないとか・・・

それも予定通り15時30分になれば、分かることですね!

っと、話は変わって

めがね狙ってエヴァン育てていましたが

ついに・・・!!
97

なんとか、期間ぎりぎりでクリアでっす!!

( ´Д`)=3 フゥー これで俺も!

98

真のメイプルヒーローだぁぁぁ!

今後の活躍って・・エヴァンはもうほとんど活動しませんよっ!

一応、貰った能力を確認をしてみましょうー!

99

A3 ALL3てつよおおおおおおい!!!!

いままで、無かった顔装備ついに(σ・∀・)σゲッツ!!

これからもデュアルで活動してくどぉーー!

まぁ、武器が無くっちゃどうにもならないんですけどねー

いま現在のメルは 31mほどです(ノД`)シクシク

ssは撮り忘れました いまメンテ中なので載せるならメンテ後ですかねー

今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

新しく作りました!ランキングが下がっていますクリックおねがいします!!





ほとんどの人が気づかれたと思いますが、テンプレート・ランキングバナーを変えました!

釣り放置だと暇なので、裏で色々作っていました!

TOP絵も自分で作りました。 1番時間がかかりました。。

メンテ終わりまで、友達と遊んできまーす!

そんじゃこのへんで( ´Д`)ノ~バイバイ


試し - 2011.08.28 Sun

heo
ただの試しなので、気にしないでください、更新は本日の夜です。

tonderu

pvpbbtjbo

pb
p

b
a

レヴィ

y

釣りオンライン!(`・ω・´) - 2011.08.26 Fri

(・ω・)ノコンニチハ

釣りオンラインでネタが無くて更新に困ってるアイスです

たまに動くんですが、採掘にいってイヤリング作るくらいです。

990pの高級釣竿なので、たくさん釣れます!

ていうか今って、高級以外に売ってませんよねーw

pショで釣竿で検索したら高級釣竿が2つ出てきたしww

手動もやってみるんですが、やっぱり10コンボが限界みたいっすw

たまに11いけたりするんですが、12の壁が超えられないみたいっすww

たま~に、軽いスパナや、鉱物用4マスカバンや5マスカバンが釣れます!

全部いま使ってるんですけどねー便利です!!

普通のスパナはいらないくらい釣れますww

道に捨ててま~す・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

さて、字で行を稼いで見たものの限界がきました。

イヤリングの話に戻るんですが、

な、なんと!!

フラグが立ってるとか言わない

つ、ついに!!

1発ユニクきましたー!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

95

残念なのは、op2ですかねー・・・

ていうか、俺フラワーイヤリングでいいものができる・・・

んで、ほかの素材が余っていたので、1つだけイチゴイヤリングも作ってみましたぁ~

結果はなんと!!!!

またフラグ立ってるとか言わない









94


ちょwwwww I12%www

メインステじゃないのが、残念です。。

誰か交換してくれませんかー?

交換していただける方はコメントおねがいします!

L12%くらいと交換希望です!

よろしくおねがいします( *・ω・)*_ _))ペコリン


今日の釣りの成果

96

1000枚ちょっとだから、結構いいんじゃないでしょうか?

廃人様は3キャラ放置とかしてらっしゃるんでしょうねー

相当性向のレベルがはやいんでしょうね!

自分は、ゆっくりマイペースで進めていくことにしまーす!

これからも釣りオンラインで!!

今日はこの辺で!(´∀`*)ノシ バイバイ

あと

リンクにすずらん様 と 聖歌様のリンクを追加しました

ブログ更新がんばです!
ランキングが下がってきました、クリックおねがいします!


こんこんw - 2011.08.24 Wed

(・ω・)ノコンニチハ  旅行から帰ってきました!!昨日の夜に

もうすぐ、夏休みが終わるので、宿題に追われる日々でございます。

今日も、ずっと、釣り放置で宿題やっていました(`・ω・´)

釣りはいいですよねーw 少ないpが減っていく・・・

たまった釣りコインは全部、魅力が上がる香水と交換しています!

まぁ、たまに手動でやってみたりするんですけど、

91

10コンボが限界みたいです/^o^\フッジッサーン

ssが少ないと悲しいので、ビサに行ったときはドロを載せることにしますー!

本日のドロ

89

一応DTだったのですが、装備無しですか・・・

90

2回目は装備出ましたー!赤い枠に囲ってるのは潜在有です

鑑定結果は、I3%引いて、tsで110pで売れましたー!!

っと、のんびりいろんなことをしていて、前にドロったペスカのレシピを

使って、製作したら30%なのにもかかわらず、作れちゃいました~

そのあと、強化のために短剣書を拡声器で募集していたら・・・

こんなささやきが・・・

92

ブログ、始めてよかったな~と思いました!

これからもよろしくお願いします!

そのあと・・・

間違えて、自分の武器を1.5kpで間違えてtsに出してしまいました・・・。

即効で売れました・・・。。

現在、武器ありませんww

最近、調子に乗っていたからこうなったのでしょう。

自業自得ですね・・。

話が戻りますが、作ったペスカは60書が5枚宿って、☆3までいって、

A124までいきました!

そのあと、高級潜在書で闇りましたんですけどね。。。

いまの所持金は

93

ざっと、こんな感じですかね

ここからどうやって増やそうか考え中でございますw

周りのブロガーさん達はこれの、10倍とか普通にもっているんでしょうね・・・

俺には縁のない話ですww

カンストメル持ってて使いすぎてなくなったとは言えない。。

っと、ここでネタ尽きの時間がやってきました~~

それでは、また明日~~

ランキングが下がってきました、クリックおねがいします!



現在、新しいランキングバナーを作ろうと試みています!!

お知らせ - 2011.08.22 Mon

(・ω・)ノコンニチハ  エンジャリックレシピの価値が俺が買ったときより、半額で売っていて
           若干凹んでいるアイスです。

ぇっと、タイトルのお知らせと言うのは、明日、明後日、旅行いくので、更新ができないと言うおしらせです。


最近、雨や曇りですが、精一杯楽しんでこようと思います!!
ホテルにはプール付きとか・・・
まだ、準備していないので、さらっと更新していきます


めいぽ

最近、顔の装備がほしくなってきた年頃です。
エリマキを買おうにも金が20mじゃね・・・
それにAが高いのは、高額なので、無理だし。。

っと思っていて、あ!!!
いまのイベントでいいものがあるじゃないか!と思って、
エヴァンのめがねを取る事にしました!
初のエヴァンなので、とっても楽しいです(。>д<。)ゞ!!
いまのイベントで整形とか調髪券が貰えるので、がんばって、経験値イベントまでに30にしてみました!
そして、30に・・・・
っと思っていましたが、なった直後にイベントがはじまったので、終わったあとで
変えました!!

ついでにレベルも載せます!

85

キャラはまぁまぁなんでないでしょうか?
レベルは今日のお昼からはじめました!!
これでも、結構がんばったつもりです
キャラ名は公開しない予定です。めがね送ったら消すつもりなので(; ・`д・´)

もし、mc2など、狩場で出会ったら声掛けてみてください~
一緒に狩ったりしましょうねー!
ssお願いするかもしれませんが、よろしくです!

話は変わりますが、昨日の、経験値2倍イベントは城壁4でがんばりました!!

ssのダイジェクトをお楽しみください!めっちゃ少ないですけどね

86
87
88


現在145レベです!!!!

経験値イベント中で、1レベUPの薬がもらえましたね!!

アイスは鯖が重いというのがあって3キャラしかもらえませんでした(´・ω・`)

まだ、デュアルで薬は使っていません(`・ω・´)

150になるときに使う予定です!

誰かが一緒にいてくれたらうれしいなー。。

いないだろうけど。。。

いなくても1人で150になりますけどね(´・ω・`)

「は?誰が150レベごとき見に行くんだよks」 とか言わないでくださいね。。

アイスにとって150は初なのですから。。。

っと、ここでネタ尽きました。。

最後に一言!!

相互リンク様ぼしゅーーー!!


今日は2倍!! - 2011.08.20 Sat

(・ω・)ノコンニチハ  2日くらい更新をサボったアイスです

サボった理由は、聖エクソシストの勲章を目指していたり、
エンジェリックブレスのレシピを狙っていたことに有ります。

さて、メイポ!



81

友達から宅配が・・・(゚д゚)!

ありがとうー!! これからもいっぱいおくtt(ry

75

141レベになったり~

76

エンジェリック狙ってるときにmデスマリで

142レベになったり~


エンジェのほかにこんな副産物が・・・


77

ちなみに、2枚出ました!

カードがあまりにも少ないから、カード集めしてるときに

82

天狗に出会ったり~

そして、

83


無事にカードも貰って~


エクソシストは、現在ゾンビママシュ44体で詰んでおります。。

マスターモンスターのせいで、1時間に1回。。

計44時間ですか。。。

ネクソン様よくやりますね;;

現在は、7体。。 まだまだこれからですね

今日は1レベル上がると噂されている、嵐の成長薬が貰えるイベントがありますね

20時~22時は2倍なので、レベル上げがんばりたいと思います(`・ω・´)

カード集めや、カリスマを溜めたりして、時間が無くなって生きます;;

問題のエンジェリックブレスですが・・・

15時間狩っても出ないので、買いました( *´艸`)クスクス

それのおかげで、現在のメル20m前後です≧(´▽`)≦アハハハハハ

笑い事じゃないですね、はい。。

みなさんからの宅配をお待ちしています

エンジェリックブレスのレシピは出ませんでしたが、

78

結構がんばったけろー!

ぇ?

けろ・・・。


もうすぐ2倍なので、今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ

84

(引 (;^ω^)うわ、




ゾンビママシュ44体をがんばれの意味を込めてクリックおねがいします


ネタが無いのぉ。。 - 2011.08.17 Wed

(・ω・)ノコンニチハ

昨日はレベ上げ、今日はものを狙ったドロップ狩り。。

ネタが無いです、はぃ。。

今日は、弾醒こと蛙スペシャルにします。。

先に言っておきます、ごめんなさい;


俺があげた、ライディングのワニで遊んでる弾c

71

70

69

楽しそうですねー^^

本人のブログはリンクにあるので、見に行ってあげてくださいw

弾cの脳内メーカーw

73



友達関係と悩み多すぎwwwwwwwww

友達のみんなに蛙って言われて悩んでるのかなーwwwww

続いて

もし、弾cが高校を作ったら

74


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

女子率たかっっ!

しかも、出身職業BEST3が

漁師wwww 女ばっかりなのにwwwwwwwww

医師。。。 漁師と医師ってww全然違うジャンwwww

マジシャンについては、ベスト3に入ってることおかしいw
マジシャンがそんなに出るのかよwww

大学進学率、脅威の49,8%!!!!

マジシャンと漁師がいっぱい出る高校なのにwww

高校で教えることおかしいだろ、ぜったいwwwwwwww

校歌についてはwww

子供だましの文化祭てwww

パンチラ率て、変態だな、、、

もう、書くことないです、

ちなみに、今日、狙っていたものは

72

この指輪のレシピです。。

現在、4時間狙って、狩っています。

いまからまた、狙ってきますー

(´∀`*)ノシ バイバイ


更新をがんばれの意味を込めてクリックおねがいします





プラスにもっと変えて行ける! - 2011.08.16 Tue

(・ω・)ノコンニチハ

朝9時から出かけて、夜10時に帰ってきたアイスです(。>д<。)ゞ

帰ってきて1時間半しか経っていないのですが、明日になってしまうでの、更新します

いきなりですが、 メイポ



いつもの日課として、1日1回入れる 採掘の中級で集めて、それをイヤリングにする

ということをしています。

まだ5日程しか続いていませんが・・・w

1発エピ2個目が出ました!!





66


な、なんと!!!!

1発エピ+op3+L8% !!!

これが出てから、10分間の記憶が無いのは秘密です。w

いまはこれを装備しています!!

イヤリングはもう、満足です!!

@は鎧下にL%をつけたいです^^

前、買ったユニクのイヤリングどしよ・・・。。。

まぁ、買いたい人いたら・・・。

100mぐらいでウリマス。。。。

鯖はぽぷらです。。。

いまはテンションがめちゃ高いです!!!

そして友達に490p売ってもらって

整形してみましたw

67

そうです、顔27です。。

今までのキャラが顔27だったので、顔27安定ですかねーw

イヤリングが気になるとかイワナイ、イワナイ

アリキタリとかイワナイ、イワナイ

もう顔は変える気はたぶん、ないと思います。

とまぁ、ネタが尽きました;

明日は、午後から友達と遊ぶので朝に部屋を掃除しなきゃw

今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ



更新をがんばれの意味を込めてクリックおねがいします




68


37位ととっても満足です(´∀`*)ポッ

upもdouwnも無いってことは・・・

まさかの 安定!?!?!?

できればもう少し上狙ってみたいので、クリックおねがいしますー!


タイトル名がはじまりの曲です

土曜の夜にやっている、ドンキ・ホーテの主題歌です

PVが良かったのですが、音質と画質が悪いのでこちらを。



忙しいッス - 2011.08.14 Sun

(・ω・)ノコンニチハ  アイスです


僕たち学生にとっては、夏休みが@半分に差し掛かりましたね^^

みなさん、宿題は順調でしょうか?

自分は、@少しで終わりそうです



さて、メイポ

前回は申し訳ありませんでした( *・ω・)*_ _))ペコリン

本日も祭りに行っていて、くたくたでございます(;´д`)=3トホホ・・

pを入れてきて、ほしかった、あれを買いましたー!!

それは・・・



62


ホンネク3連です!!

3400pで買いましたー

潜在は無いですが、満足ですー

これで火力が少しは上がりましたー!

いまは満足感に溢れていますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

潜在を貼るのはまだ、先になりそうですー

闇を考えるとガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

話は変わって、名工が実装されましたねー

自分はメーカー?的なやつと採掘師にしました!

「ほとんどの人、そうだろ」とか言わないでくださいね;

いま、装備を作ると潜在付く確率が10倍だそうですね

いくつか作って鑑定していると、

63

初生エピック来ました!!

op2ですが、うれしいです

使う気は無いですけどねw

で、残ったpで前、買ったユニークイヤリングにハイパーキューブをやってみました!

op3になる確率は高いのかな・・・

前にも似たようなことがあったので、怖いです。。

最後の1つのハイパーキューブで・・・






64


・ ・ ・







はい、、なりませんでした。。

8回はやりました・・・

前のと合わせて10連敗です;;

もう、ハイパーミラクルキューブなんて、キライッッ!!

誰か、やってください;;

絶対いないでしょうけど。。



それに、初エピのALL2%と被ってるし。。

俺の運はオワタ( 。>∀<。。)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ハハハハ。。。。

結構萎えぽよ状態です。

これから運がよくなるんだ、きっとそうだ。。。

もう眠いので、今日はこの辺でっ。


更新をがんばれの意味を込めてクリックおねがいします



エエエエェェェェ!!!

こ、こんなブログが・・・!!

65

よ、よんじゅうきゅうい に!!!

クリックしていただいてる、みなさんに感謝です

これからもがんばります!!



すみません; - 2011.08.13 Sat

(・ω・)ノコンニチハ

本日はリアで祭りがあって、メイポはずっと、放置状態でした;

すみませんでした;

明日はちゃんと更新します

おやすみー

あぼん; - 2011.08.12 Fri

(・ω・)ノコンニチハ  今日、おばあちゃん家にチャリで2時間掛けて行って2000円貰ったアイスです
        往復はマジ暑かったぁ~ヽ(;´Д`)ノ

最近、更新が続いている事にびっくりです

これもランキングが上がってるお陰ですかね^^

いつかは、夢の50位以内に入ることです!!

気長に目指すとしましょうー!

さてメイポ

今日はアイスにとっては残念な記事ですw

フリマを回っていると・・・

55

ぬぬぬ!!

きゅ、99mだとぉー!!

これは混沌を貼るしかない(σ・∀・)σY〇!!

これが悪夢のはじまりだとは誰も知らなかった・・・。

1枚は倉庫から取出してっと

56

こいつを貼るわけです^^

さっそく1枚目!!

57

あぼん。。。ま、まぁ1枚目だし??

フリマで1枚60mで4枚買ってきて

投下!!

57

ぇ・・・?ま、まだ2枚だからいいでしょう。。

3枚目ーーー!

57

ちょ、、混沌て60パーなんじゃ・・・

60パーでも3連で失敗とかもあるし、これからでしょう!!

4枚目ェェェェェェェ!!!!

61

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

見ないで次いきまShow

5枚目!!!!!!!!!!





57

(-´ω`-)シュン

ま、まぁ、結果があるじゃないか!1枚宿って+5とか引いてたらA9だぞ!!

結果・・・

58

+1という悲しい結果になりました。

俺の400m返せぇぇぇぇぇ;;

まぁ、消えたものは戻ってこないので、結果を受け止めるとします。。

誰かオラに混沌運を分けてくれーーー!!

プラマイの有無じゃなくて、成功する確率を。。。

この後、おかしなテンションになって、150mでイヤリングを買ってしまったようです。。

それが此方

59

初のユニク品wいつかハイパーキューブをするとしますかなw

なんかD10付いてるし、補正にいいかもですね^^

今日、課金してきまーす

そして○○○を買うんだ!!

この話は次回今日はこの辺で (´・ω・`)/~~byby


更新をがんばれの意味を込めてクリックおねがいします



52

ぬぬぬ!!

な、なんと・・・

ランキング58位!!!

60


皆さんに感謝、感激ですーー!!


痛い;; - 2011.08.11 Thu

(・ω・)ノコンニチハ  弟と喧嘩☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ バキッ!して左手の小指を打撲したアイスです
                              (;´∀`)・・・いたいなぁ・・・


メンテ長いですね~ ネクソンさんも忙しいから仕方ないですねー

やらせてもらってる身なので、気長に待つとしますかね;

それにしても、小指がとてつもなく痛いです;;;;

指を曲げようとすると痛くて動かせません;;;

メンテ中に病院でも行って来ますかねー・・・

いまは湿布してるだけです。

弟は俺より背が高くて体重も・・・。

とまぁ、こんな愚痴垂れたブログが・・・!!

なんと!!!!!

53

ランキング2桁72位にいいいい!!!

これも皆さんのお陰です!!

ありがとうございます┏○ペコ

これからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

それでは病院にいってきますー

54
!?!?!?!?!?!?!?!?!?


更新をがんばれの意味を込めてクリックおねがいします





メンテ中は暇だなー・・ - 2011.08.10 Wed

(・ω・)ノコンニチハ  アイスだよっ!!

いまルネサンス第2弾 名工の道のアプデ中ですね!!

メーカーが無くてとっても不便でした;;

匠人系にするつもりです

ほとんどの人そうだろ?とか(´Д⊂イワナイ

自分は、ファミリアも好きだけどやっぱり、装備作りたいんでね。。

弱くてもね。自分で満足のが作れればおkです^^

ssが無いのでね、ファイルの中探してると

こんなの発見!

50


見事なぴょンぴょン!!

本人の顔から察して相当頑張ってるんでしょうね^^

それも、コタツに入りながらやらなくてもいいのにw

コタツの模様を見ると(´゚Д゚`)ンマッ!!

ハートばっかりですね@@

続いてのは・・・!

見ないほうがいいかもしれません。。

見たい方はこのまま下にスクロール

見ないという方は右上の×を押してください!!




















いいんですね?ホントに見るんですね?



















51

変態ってところが窺える(うかがえる)ssですね・・・。


これ以上触れると俺まで変態と思われるので

やめときますね。

ネタがもう尽きました。。>o<。。

名工が実装されたらそのことでも書こうかと思ってます。。

今日はこの辺で(´・ω・`)/~~byby

更新をがんばれの意味を込めてクリックおねがいします


続きでコメ辺

23時35分更新w - 2011.08.08 Mon

お久しぶり~

アイスです。

いつも、更新してないな。。。と、思いながら、

いざ更新しようと思うと、

だいぶ空いたからかなり内容が無いと失礼だな~、とか、

写真が良いのが無いな、とか、

自分の弱さにかまけて更新を怠ってしまいました・・。

ネタのために努力はしてるんですが、ssソフトの起動するのを忘れてしまうこともしばしば。。。

さてメイポ

最近は何もしてなくて・・・

夏休みの宿題に励んでおりますw

土日と今日で読書感想文と作文、ポスター・習字を終わらせました^^

あとは新聞の切り抜きさえやってしまえば、全校出校日に持っていく課題は

ばっちりですb

ここ数日は、浮気して、戦士をやっておりますw

49

5日ほどかかって51です^^;

やる時間が無くてね・・・。。

宿題をやってしまえばやりたい放題ですねww

まぁ、友達と遊びに行くんですけどね、はぃ。。

でもブログはがんばらないとですね!!

1日に4人も足を運んでいただいてるのでとってもうれしいですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

もうネタが尽きました。。。

お盆には旅行に行くので、写真をいっぱい撮ってきますねー^^

ディズニーみたいに1枚にならないように気をつけてw

お盆まではまだまだですけどねーw

それでは、ここまで!!

今週もがんばっていきまShow!!



がんばれの意味を込めてクリックおねがいします


・・・。 - 2011.08.02 Tue

(・ω・)ノコンチャ アイスだよー

いやいや~、2日に1回と言った翌日からサボってしまいましたね(;・∀・)


ブログはやっぱりマイペースがいいと思うアイスです

ぇ?言い訳じゃないかって?もちろん言い訳さ


更新するためのネタが無いです。。
最近はINして、少しチャットして、放置して遊びに行く

ということをしてますので、ネタが無いのは当たり前ですね。。
これからは、ネタを作る最善の努力をします。

ぇ?またどうせアイスのことだからサボるんじゃねえか?って
思ってますね?サボる?フッ当たりまえじゃないか

こんなアイスをこれからも宜しければ温かく見守っといてください。
幸にもデュアルブレイドはめちゃくちゃ楽しいので飽きてはいません!!

さっそくネタでも探してきますね^^

短いですがこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

続きでコメント返信です


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あいす

Author:あいす
ぽぷら鯖で活動中

キャラ紹介
163lv 悪霊退治
151Lv DB
116Lv 投 現在メインに育成中
132Lv 戦魔
131lv 斬
その他 etc...

※画像は投げの者です。

リンクフリーです 
相互リンク様 募集中ーー!
-----------注意---------- 「リンク」希望の方で心配な方はコメントお願いします。尚URLを添える場合には「http://」が禁止ワードに設定されているので、「http:/」 もしくは 「http:」 を除いてURLを貼ってもらえると助かります。

カウンター

アクセスあり!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ (2)
メイプル (111)
音楽 (1)
(ノд-。)シュン (1)
TOP (1)

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

