topimage

2011-07

 - --.--.-- --


更新意欲が沸いた時に・・・ - 2011.07.29 Fri

おはッス "´ω`)ノ アイスだよ~

更新はがんばろうと思っていても、なんかサボっちゃうんですよね。。

最近なんか倍の時間があるからそっちに気が行っちゃって更新できません><

これからも更新は自分のペースでいくのでよろしくねーw

とは言ってもこんなマイナーなブログ見てくれる人なんか・・・。

目標は2日に1回以上更新することッ!を目指します

旅行とかで無理な場合は事前に告知いたしまふ

これからもブログよろしくです!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてめいぽー

ここ最近は倍があるのでレベル上げに気合が入っております!

というかレベ上げとフリマ回りしかしてなかったりw

一気にアップのssを貼ります

44
45
46
47
48

倍での城の効率はやばいッス

城様様ですぬー

最近はずっとビサに行ってないでござる。

ぁ、話し変わりますけど、31日にたこcがギルイベやるそうですー

狩りとフリマ回りしかしてないとこれだけしか書くことないです。。

もうすぐ倍なのでいってきまーす

( ̄ー ̄)/~~ノシ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本気で2桁狙ってみますのでクリックおねがいしますううう


続きでコメ辺です


あいうえぉおおおおお - 2011.07.24 Sun

ちーす 壁|д^)ノアイスだよ

本気で2桁狙うとか言ってた側から更新が続かないって言うね・・。

そんなに急ぐことでもないので、いつものようにゆっくり更新していくことにしたーw

皆様のお陰で1000HITいけましたー!

ありがとうございますぅーw

41

こんなブログを毎日3~5人見ていただいてホントに感謝です!

さてレベルのほうはというと・・

42

本日の2倍イベントでがんばりまして、128ですー!

イベントで+40レベは達成しました。

貰ったものが残念でしたショボーン━━(´・ω・`)━━

43

ピヨピヨマウスのほうがつよいって言うね・・・。

特に期待してなかったのでよかったですーw

短いですが、今日はこの辺で(・∀・)/~~

本気で2桁狙ってみますのでクリックおねがいしますううう



続きでコメント返信

更新もっとがんばらなきゃ・・。 - 2011.07.21 Thu

みなさん水分はちゃんと摂っていますか?

ごくごくは禁物ですよー

ごくごく飲んでしまった゚*。(o'∀')b。*゚アイスです

タイトル通り更新をもっとがんばります!

さっそくですが、メイプル

ずっと育てていたDBが遂に

39

120達成!!

城でレベルアップです。

文字が薄くなっているのは左に移動しようと思って歩いてるときにアップで

焦ってf2とssキーを押しました@@

色々あって

そして!!!


40

転職ーー!!

sbはロストに連れて行ってもらって所持済みなので

すぐに使うことができました!

ロスト・・・手伝ってくれてありがとーw

まぢ感謝してるーw

んで、話は変わって装備・・

もちろんksなので1つでもいいものを作ろうと考えてフリマを回ってると・・

エピックのop2のレックスのブルーイヤリングが○○mで売っていたので購入しました!

34

買ったのはこんな感じのです。

おp2なのでおp3にするためハイパーキューブを・・・

やらなきゃよかったと・・・

ここからは能力だけでいきますー

35

al3パーか・・ どうしようか・・・

でもおp3を狙ってるんだ!

もういっちょおおお

36

ぉほ、d6パーとl8か・・・

最低でもLパーほしいのとおp3目指してるので・・

もういっちょおお

37

d6ぱーとか・・・ dも必要だけどさ・・

Lパーとおp3目指してるんだって・・・

もういっちょおおお

38

俺にどれだけd6ぱーつけたいんだよぉぉぉおおおおおお

ここでp切れ・・・といいたいですが・・・

ハイパーのおp3になる確率低すぎだよ・・・

画像は無いんですが、@1回回してます。

見事におp3にならず能力も終わりました。

久しぶりに萎えました・・。

誰か回してくれないかな・・。


もうp無いんで、次回すのはいつになることやら・・・

萎えたので今日はこの辺で、さようなら・・。




本気で2桁狙ってみますのでクリックおねがいしますううう




コメ辺ありませんんん。

誰かコメントしてぇぇ

う~ん・・・。 - 2011.07.17 Sun

アイスです こんーw

おひさの更新になりましたね^^;

カメラの中身が消えてしまってcの写真が無くて焦ってまする。。

親のカメラに入ってるそうなんでもう少しお待ちを・・・

さて、メイプルのほうは・・・

最近はデュアルブレイドのココアくんを育てていますーw

プレチケも買ってめちゃがんばってます。

36

レベル上がったりーの♪

ルネサンスでドロ変わって

37

混沌でたりーの♪

で、いまレベルは107!!!

自分ではめちゃ早いつもりです。はぃ・・

そして、今日経験値2倍+22時30~22時40分まで接続で初期化が貰えるそうですよー

今日で城デビューするつもりです^^

ロストにjkmのsb枠で連れて行ってもらって、ファントムのsbを狙う!!

さて、ドロした混沌は使うつもりです。

「つもり」多いなとか言わないの・3・

だって・・

いざの時は売るかもしれない・・

レベル上げたいので今日はこの辺で^^

1日1回 ポチして貰えると更新頻度あがるかも!? そろそろ新しいの作らなきゃw


続きでコメ辺





気づいたかな・・・? - 2011.07.12 Tue

あちー 風が心地いいぜぇー

でもディズニーの時の日焼けが痛いぜ!

写真・・・全然撮れなかったなー。

その代わりいっぱい回れて満足の・・

どうも、アイスですよー

いやぁー暑かった

そう!いってまいりました!ディズニー!!

金曜日からクールザヒート?が始まってたみたいですね

もちろんアイスは見に行きました!

写真を撮ろうとすると・・・


働いてる人「濡れるのでカメラや携帯はおしまいください」

アイス「な、なんだって・・」仕方なくしまう。。

いやぁー人がいっぱいでしたが、ショーが見える位置にいるとびしょ濡れでした^^

暑い日にはもってこいのイベントでした!

アイス「しまっててよかったぜ」

働いてる人「ドヤッ」

アイスは目をそらした・・。

ショーの時にその人を見ると・・・






ショーに背中を向けてました!

アイス達は一番後ろにいたのに!?

しかもびしょ濡れだったww

でも勇敢なアイスは一番最初に撮った1枚があった

それはこれだ!!!!




34

一番初めのド派手な水でしたw

このショーは踊りに合わせて水が大量に噴出すというものでしたw

今日はこの辺で 次はcについて・・
1日1回 ポチして貰えると更新頻度あがるかも!? そろそろ新しいの作らなきゃw


続きはコメ辺だよん♪★

えへへ( *´艸`) - 2011.07.08 Fri

オッス!

いきなりですが、今日ディズニーランドへ行ってまいる!

日曜日の夜に帰る予定かな^^

メイプルのほうは店放置していくので良かったら見てください┏○ペコ

1-3の入り口あたりに・・

こんなキャラでいると思いまーす

1



次の月曜日は俺の誕生日だぁ!^^

プレゼント期待w

ではではそろそろ、準備してきまーす。

ノシ

ご利用は計画的に・・・ - 2011.07.02 Sat

ハローォォォォォォ

アイスだぜぇぇぇぇ

俺のテンションはMAXだぜぇぇえ

ローライダー

ぶるんぶるん~~~~!!!!

次はテス鯖のこと書こうと思っていたんですが、

明日へ延期みたいです><

明日も更新するッス^^

つまらないネタがたまってるので消化

突然∑(゚ω゚ノ)ノ

ふうcとぁんcが結婚したみたいです

ログも流れたし、招待状も・・

結婚ログ

招待ッ上

まぁ、俺は残念なことに腹痛でトイレ行ってる間に始まって入れなかったんですけどね・・・w

きっとこんな感じでしょ!


結婚

ぇ?どこかで見たって?キノセイダヨ。。きっとね。。

今気づいたんだが、ssをよく見たら使えんものばっかりで書くことなくなっちゃった。。

明日は強化とテス鯖!?


今日はこの辺で^^

1日1回 ポチして貰えると更新頻度あがるかも!?


続きはコメ辺


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あいす

Author:あいす
ぽぷら鯖で活動中

キャラ紹介
163lv 悪霊退治
151Lv DB
116Lv 投 現在メインに育成中
132Lv 戦魔
131lv 斬
その他 etc...

※画像は投げの者です。

リンクフリーです 
相互リンク様 募集中ーー!
-----------注意---------- 「リンク」希望の方で心配な方はコメントお願いします。尚URLを添える場合には「http://」が禁止ワードに設定されているので、「http:/」 もしくは 「http:」 を除いてURLを貼ってもらえると助かります。

カウンター

アクセスあり!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ (2)
メイプル (111)
音楽 (1)
(ノд-。)シュン (1)
TOP (1)

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

