topimage

2011-06

 - --.--.-- --


クーラーは使い始めましたか? - 2011.06.27 Mon

押忍!

オラ、悟空!




じゃなかった、アイスですw

最近、更新サボってました はい。。

バトメは4次しました~♪

ばとめ120

途中は割愛しますね。。

120

編集ミスりました(;・∀・)

祝いありがとー^^

そして、いまは!

126

城吸いで126になりましたー!

編集で犯罪者みたいになってすみません。。┏○

特に書くことがないな。。。

以上!

城吸い中に書いた記事でした~

1日1回 ポチして貰えると更新頻度あがるかも!?


続きでコメ辺



最近あれだ,,,,,,, - 2011.06.20 Mon

ちゃぉー

マジ雨とかやめてほしいと思ってるアイスです

次は4次後に更新とか言ってたけど、レベ上げする気力が無くなっていくんだ。。

なんでだろ・・・

あれから少しは上げて成長したんだけどね

109は撮れませんでした(´・ω・`)

batome110

batome111

batome112
↑ 112レベー

バトメ113

気づいた人もいるかも知れませんが、113になる前にアバを変えてみましたぁ!

いまだにクルーにお世話になってます。

この狩場が好きみたいです、はい。

話は変わってプレミアムダンジョンっというものが実装されましたね、

自分は、現在2回いきました

混沌とか色々出るみたいですね、1回目で投げ書100ぱーが出て店で売りましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

個人商店

ペロリ おいしく、いただきましたー♪

まだダンジョンはいくつもりなのでー、また書が出て欲しいですねー。(贅沢ダロオイ

とまぁ、さらりと更新でしたー。

書いてたらやる気出たのでレベ上げにいってきまー

ノシ

1日1回 ポチして貰えると更新頻度あがるかも!?



続きでコメ辺


カリカリ - 2011.06.16 Thu

ちゎー

アイスですー

レベ上げの日々が続いてます

この気力がいつまで持つことやら・・・・

さて、レベルの方はというと

バトメ101

102

103

104

105

106

107

108

とまぁ、108まで成長ヾ(*´∀`*)ノ

4次達成まで@12 

次の更新は4次後になりそうですー

これからレベルあげてきまーす

以上 報告でしたぁ!

1日1回 ポチして貰えると更新頻度あがるかも!?





続きはコメ辺



第1目標の100達成。 - 2011.06.14 Tue

ちゃぉー

アイスですー

キャラカで作れなかった100のバトメ。

50のキャラカを使って育て始めて無事100達成致しましたワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

バトメ100達成^^

100までc-2篭りでウマウマでしたー

自分的には100が早かった気がします。

バトメだと狩りが楽しい!

たまにフリマに行くんですが、アドバンスドダークオーラ20(通称AD20)の相場が下がってる気がします

バトメの自分には嬉しいんですけどね(*´∀`)アハハン♪

40mを見つけました
AD20 41m

買うべきなのか

だが、まだ早い気がする ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



















AD20購入


AD20も手に入れたことだし狩りに出発しますかな!

今日はこの辺で|Д´)/~~

1日1回 ポチして貰えると更新頻度あがるかも!?







狩りばっかだと、ネタが無い。。 - 2011.06.12 Sun

ちゃぉー

バトメは順調に成長中

ふと思ったんですが、ギルドについて

自分で勝手に名前決めて作ったんですが

「アイス組」って格好悪いですね。。

新しく作る予定を考えていますぬ

でもギルは消さないで、INしている人を入れていくという、方法を使いたいと思います

スキル買ってしまった人もいますが、御了承いただきたい。

このブログを見ているギル員は少しですが、一応ギルチャで言うつもりです。

俺がINしてないときに、INしている人に言っていただけると助かりまする。

話は変わって、バトメ

いま95Lvです。

自分では相当早いと思ってるんですが普通なのでしょうか。。。

飽きが来ないんで、狩りが楽しいです。

バトメ95


明日には100達成を目指します!!

今日はこれにて

1日1回 ポチして貰えると更新頻度あがるかも!?



ごめんね 今回はおまけ無し

続きはコメ辺

俺、どんまいだ。。。 - 2011.06.08 Wed

ちゃーす

最近更新が少なくなってますね。。(´-ω-`)

聖魔を100にしたら、100のキャラカでバトメを作るとかほざいていたんですが、

間違えて冒険者を作ると言うことをしてしまいました。゚(。pдq。)゚。

仕方ないので50のキャラカでバトメを作りました。

アバは使いまわせばいいので、整形と髪型を変えました!

聖魔とほとんど一緒なんですがね。

バトメはずっと、カリカリして

いまは85に成長30分で1時間で2レベ上がるか、上がらないかです。

強いから効率が良すぎる(@^▽^@)

聖魔をやっていたから余計楽しいです。

バトメ85

100になるまで、名前は非公開ってことで"(;・∀・)"

間違えたことが恥ずかしくて、非公開になるって訳です(・w・;)

100のキャラカで作ったのは、一応魔にしました

武器が使いまわせるのでね。。

今日はこのあたりで ノシ

1日1回 ポチして貰えると更新頻度あがるかも!?



おまけ

相変わらずふうcとたこcは変態_| ̄|○))オツカレサマデス

 へんたいw


いつもここが一番時間かかる・w・ - 2011.06.04 Sat

ちゃぉーん

久しぶりの更新デス

最近、聖魔のレベ上げに必死でブログを忘れてました^^;

やっと、97になりましたーー

聖魔を100にしたらキャラカでバトメ作る予定デス

明日までに100にしたいな~

98

ホムンクルーcでウマウマ~

@1くらいアゲテキマース

ノシノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あいす

Author:あいす
ぽぷら鯖で活動中

キャラ紹介
163lv 悪霊退治
151Lv DB
116Lv 投 現在メインに育成中
132Lv 戦魔
131lv 斬
その他 etc...

※画像は投げの者です。

リンクフリーです 
相互リンク様 募集中ーー!
-----------注意---------- 「リンク」希望の方で心配な方はコメントお願いします。尚URLを添える場合には「http://」が禁止ワードに設定されているので、「http:/」 もしくは 「http:」 を除いてURLを貼ってもらえると助かります。

カウンター

アクセスあり!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ (2)
メイプル (111)
音楽 (1)
(ノд-。)シュン (1)
TOP (1)

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

