topimage

2011-05

 - --.--.-- --


俺≠蛙発言!? - 2011.05.31 Tue

ちゃぉ

おまけverってことでよろしく

事件は友チャにて

蛙発言

∑(*゚ェ゚*)

自重

終わり

ps リンクに追加しました 

冷やし中華始めました - 2011.05.31 Tue

タイトル通り 冷やし中華始めました^^

もうこんな季節になってきましたね

まだ冷やし中華は食べてないですけどね

もうすこし暑くなったら食べたいな~

雑談はこの辺で

メイプルは聖魔の育成に必死デス

1日2Lvのペースで上げてます

いまのところは生きてます^^

思ったよりカウンターが回っていてビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ

訪問ありがとうございます┏○ペコ

聖魔はいま87Lv今日のノルマは@1デス

聖魔87

120までこのペースでいけたらいいんですがね・・

ビショになったら次はバトメでも作ろうかと思ってマス

バトメはキャラカで^^

100のねw

ちなみにいまはc-2が最高の狩場デス

また更新するかもデスー

1日1回 ポチッと


続きはコメ返

おひさ~ - 2011.05.29 Sun

ちゃぉ~~

久しぶりの更新ですね~

ネタが無いと思ってたら一気にネタがw

ネタがあることはいいこと^^

個人的にファンの西部ライオンズが

外国人選手を探してるみたいですね~

いい選手が見つかるといいんですがねw


さてメイポ

最近はずっと聖魔の育成に励んでおります

HSのお陰で経験地は約1.5倍になっております

グル狩りすれば1.5倍になるんですけど、

一緒に狩る人がいないなぁ~

ふうcがシグ育成も兼ねてレベ上げがんばってくれてるんですけどね

そんなこんなで

聖81

 81まで成長しました~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

この気力が120まで持つといいんですがねw

最近実装されたライディングのフライングスキル

試してみたかったので120を超えた斬りのほうで

ライディング習得してみました

賊はfjがあるからライディングは不必要なんですがね~

まぁそれはいいとして

宇宙人からうり坊を守りながらフェロモンと本を集めて

リプレの村長に20m払って香水貰って

うり坊をゲッチュして

そう!ここから銀イノシシにするのが最大の難関ヽ(τωヽ)ノ

ましてや1人で500個集めるの2つもw

御札が1番きつかった(;・∀・)

沸きといいドロ率がね・・・

次にぼったくりのような50mを渋々払って

そして遂に!!!!

inosisi

イノシシをゲットー!!!

ケンタ軽いなw

そして次にレッドドラコにスルワケデスガ

なんとイノシシにして4次転職教官に話しかけるだけという、なんとも簡単なw

ドラコ

レッドドラコは120~習得できるミタイデスネ

レッドドラコはライディングというより

スキルに追加されるので回復しなくてもいいと言う

便利な機能付です

次に新しく始まったフライング

リプレの村長のクエストに「古代の鱗」というクエがあるはずです

このクエは50m払って 鱗を貰ってDRの時に天の翼をくれた

NPCマタタに話しかけるだけです

マタタとはこいつです

マタタ

完了するとこんなスキルがもらえます
フライライディング
フライライディングです

自分はフライディングと呼んでます

書きたいことはまだまだあるのですが

またにしましょう

今日はこのへんで ( ̄ー ̄)/~~

初めて載せてみたりする・3・ - 2011.05.26 Thu

ちゃぉ~

動画を載せるのは初めてデス

メイプルのネタが無いもので^^;

色々調べて聞いてみて良かった曲を載せます~

 1つめ



 なんかのアニメのEDらしいデス

 いい歌デス~ 

 2つめ



 この唄は昔から大好きデス

 グリーンは個人的にスキデス もう・・・。ねぇ。。。

 
3つめ



この曲は知ってる人も多いのではないでしょうか?

いい曲デスネ~

え?感想が同じだって?

細かいところはキニシナイ"(゚ε゚ )"


あんまりいっぱい載せると重くなるのでこれくらいにしときます

 感想をおねがいします┏○ペコ

久々の更新・・・。 - 2011.05.25 Wed

ちゃぉ~

アイスデス

最近「ちゃぉ」と語尾の「です」を「デス」にするのにはまっています(;・∀・)

今日からテストだったので勉強やらテストやらで忙しかったので更新がね。。

ネタが無いから更新しなかったんじゃないの??と思う人もいると思いますが・・

キコナイ(;^ω^)キコエナイ

いまアプデメンテ中ですな14時に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

と書いてあったのですが16時に延長だって~(o゚3゚)

最近のメル不足と言ったら。。。まぁ。。ねぇ。。。

色々強化して売った結果

アイス商店

5mから246mになってびっくりΣ(o>艸
聖魔の装備とかを揃えるのに全部使っちゃうかな・・・

クロボウエキパが相場がわかんないので15mで置いてたら売れた┬|´ω`*)。oO(ウレシイ♪)

聖魔のほうで炎集めてアシュってきたのですが・・・

兜出なかったorz

今日で終わりだったのに・・・・

ふうcは未確認でOP3出たとさ・・・

どなたかカルマ負担するので売ってくれませんか~

いないと思いましょうか。。

聖魔cに紫マント購入を考えた結果・・・

買うことにしたのですが、買いに行った瞬間店が閉じたorz

運が無いデス ・w・;

何にこのお金を使うのかは未定デス

早くフリマ回って探したいよ~

軍手の強化でもしようかしら・・・

いまの軍手はA5とksデスカラネ

そろそろ終わりにしましょうか

ではでは( ̄ー ̄)/~~

1日1回ポチっと

FC2ブログランキングに参加しています
 ↓ポチするとやる気UP



続きはコメ返


聖魔育成!? - 2011.05.22 Sun

ちゃぉ~

アイスデス

最近、いろんな人のブログのまねをして最近あったことを書いてましたが

ニュースの事を書くのは時々にします^^;

もうすぐ学校でテストだぁ

ヤダ(´;д;`)ヤダ 勉強めんどいな~

まぁそんなことを言ってもなくなるわけではないので

1夜漬けでがんばりますかな

課題はコツコツやってます^^

一番嫌なのが数学デス

得意なのは英語かな~ほし

さてメイポ

タイトル通り 聖魔始めました~

きっかけは友達が50キャラカを買って招待状?をくれたので

聖魔でも作ってみました

丁度3kpをチャージしたところなのでアバを色々付けてみました

今日はその聖魔のお話デス

 - 2011.05.19 Thu

ちゃぉ~

更新ができなかったのはテス鯖に夢中になっていました^^;;

転生らしいんですけど、よく分かりません><

拡声器とメガホンのログ流しがとてもうざいですね

最初の転職でたこcに会って録しましたが、ふうcやマサイsは本鯖での活動ですかね?

1日1kp貰えるから色々遊べたりする・3・

拡声器で聞いてる人が多い

暴風+シャドパ 拡声器ではできないと言ってますができるんです!!

偶然動画を発見したので載せます


どうですか? 

転生なんか実装されたらどうなることやら・・・

ふうcとマサイsや友録しているひとテス鯖で活動しているなら名前をコメにてお願いします

最初は4kpあるのでアバとか結構買えますね^^

やってない人はやったほうがこれからのアバを決めるきっかけになるかもしれませんね

100~は自力ですね まぁ経験地10倍なので結構早く120に到達できます

全鯖の人が集まるので、いろんな鯖の人としゃべったりできます

なぜか、テス鯖で知り合った友が結婚ww

しかもテス鯖で・・

まぁこの事は次回で。

ではでは(・∀・)/~~

いつもの事ながらタイトルが思いつかない - 2011.05.16 Mon

アイスデス。。。

最近6億400万強奪事件がありましたね

過去最高の額らしいです

今日手袋痕が見つかったらしいデスね

ぜひ犯人を捕まえていただきたいですね

タレントの上原美優さんも自殺してしまいましたねヽ(´Д`;)ノ

自分はあまり知らないのですが自殺は悲しいですね

震災で生きたくても生きられない人がいるのに。。。

それほど母親の死がショックでしたんでしょうね><

暗い話ばっかりすみません┏○ペコ




さてメイポ

DB作成したりなどで金欠地獄に堕ちました

全財産が5m。。。

そこで高額MBを狙おうじゃないかと、

こいつを狩ってみました

シングルオウテラ

シングルプテラス 131Lv HP140,000 MP4000 経験地2454

 狙うMB レーザーブレスト20 デス

 メカニックのMBなので高額です

 30のほうが高いらしいですが敵が狩れません><

 3時間経過・・・

 



 




出ませんでした 時間があれば狩りにいきたいと思います

いま育てているのは 弓とDBデス

弓は72Lv DBは71Lv 弓を中心的に育てていくつもりデス

今回からコメ返を初めます

ついでにブログランキングもポチお願いします

ではノシ 

一応予約投稿にしてます~

なんかおもしろくない - 2011.05.14 Sat

ちゃ

おもしろくないです、はい

ギルドがものすごく堅苦しいです

更新って言われてもすることないし

書いてもコメントあんまりないし おもしろいこと書かない自分が悪いんですけどね

正直挫折しそうです

俺はやっぱりギル長をやるべきではないのかな

俺なんかが作らなければよかった

俺を抜いてみなさんで新しいギルド作ってください

自分にはもう金もないんで、ギル員の最大も増やせないので

役に立たないので消してくれてもいいです

自己中なので1人で活動します

そうすれば自由になります

これまでの発言や行動を

反省 

反省

反省

反省

反省

反省

反省

反省

反省

やめます

ではさようなら

ペスカに装備強化ペタリ - 2011.05.11 Wed

ちゃ~ 

アイスです 

最近雨ばっかりで外で遊べないヽ(τωヽ)ノ ダメポ

暑かったのに冷えてきましたね

寝やすくなったんで良いんですがね^^

台風が沖縄まできてるそうですね^^;;

もうすぐ風も強くなるんではないでしょうか?

さてメイポ

連合組みました~

DR中に知り合った剣ミホーク豪sと一緒にDRに行きそのあと

オルビスで組んだとさ 連合名は・・・

「鷹の目アイス」になりますた

自分中心で申し訳ない┏○ペコ

さて次は題名にあったとおり ペスカに装備強化はってみました

自分のペスカは色々残念なので^^;

でももうすぐで黄色強化になるので貼りました

結果は・・・


ペスカ黄色

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

80パーでも正直怖かった^^;;

2枚目貼るのはいつになることやら・・

ペスカが成長MAXになったら運がよければ

ブーステ+1が付くらしい^^;;

成長に関しては触れないことにします^^;

@はビサハンとキューブですな~

まずキャーブからがんばりますかな

いつになるかこれも分からない・・・

投げではないサブ育成いってきま~

ノシ

タイトルなんか無くてもいいだって自分の歩いてきた道が題名-タイトル-なんだから - 2011.05.10 Tue

こんにちわ~★

最近急に夏の前ぐらい暑くなってきました

こっち(愛知)では雨で湿気と温度で最高にむさくるしいです

せめて雨がやんでくれればいいんですけどね^^;

タイトルで格好つけてるのは気にしないでください^^;;




さてさてメイプル

最近の狩りはライカンsを狩ってます ウマウマ^^

ビサ通ってるとレベルUPが早いw

そして昨日 130Lvに到達 しました

130台の仲間入り^^;

暗殺のためにspは溜め中です

130

最近はマサイsと通ってます^^

聖魔の方といくのが普通になってますね。はい^^;

DRにも行きました 暗殺20は。。まぁね・・出なかったけどね^^;

眠いとの事で最後の一回は行けるところまで行ってみました

マサイs、ふうc、俺、そして入り口で出会った鷹c

DR

最終段階!!

そして体力を減らして・・

@sukosi

@すこし!!

ssはないですが撃破!!

最終段階は結構はやかったです!

今日のところはこの辺で・・

ノシ

タイトル名何かなくてもいい byアイス - 2011.05.09 Mon

ちゃ~

久しぶりの更新です

昨日から暑いですねそろそろ夏に入るのかな~

まだ5月なのに・・

最近ジャンプの黒子のバスケにはまっております

バスケに興味が無かったのにとても面白いです

みなさんも試してみては?




メイポ えっとレベルは1上がって129になりました

@1で130になります ビサは聖魔の方と入ってるのでウマウマです

昨日のビサでリバースが成長しました

リバース2段階

成長2段階目です A1とS1上がりました

成長は@1回しかないので最高でもA125です

最低で変わらない^^;

@1成長を見て装備強化を貼ります

初代は装備強化2枚目で闇

目指すAは130!そうすれば黄色強化になるんでがんばります

前の記事にssいっぱいと書いてましたがssがどこかに消えました^^;;

見つかり次第UPします 申し訳ございません┏○ペコ

今日はこの辺で

@ギル員と連合組んで頂けるギルド募集です

ギルド再結成 - 2011.05.07 Sat

ちゎ~

最近焼肉チェーン店でユッケを食べて集団食中毒があったらしいですね

そのうち4人は死亡したそうですね(ノД`)シクシク

まぁ自分はユッケが好きではないので食べることは無いと思いますがね。

ではメイポ

ぇ~と題名の通りギルドを作り直しました~

ギル長が別キャラだったのでギル長変えって意味で作り直しました

ギル名は「アイス組」です

絶賛ギル員募集中(。・ω・)ゞデシ

まぁいないと思うけど入りたい方はコメヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

作り直したのはいいけど・・

階級名が中々決まらない^^;

そ・こ・で

君のアイデアが採用されるかもしれないぞ!!

どんどんアイデアをくださ~いw

あ、わとそんkはどうすればいいかな~?

話は変わってリバースペスカーズ

1レベル上がりました

武器1↑

成長はL+1^^;;

@2回の成長に期待です

今回はssが1枚と少なかったのですが次回 ssが大量!?







2代目リバース武器作成! - 2011.05.05 Thu

こんちゃ~

最近黄砂がひどいですね

自分はぜんぜん関係ないんですけどね^^

メイプル

題名の通り2代目リバースペスカーズを製作いたしました

宝石は前と同じです

無事製作することができました

2代目

+5の良品の完成です

前は+7だったような・・・

気にしない

気にしない

+5でもすごい 

きっとそうだ

強化は60ぱーべた貼りです

↓結果

2代目強化

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

60パー6枚成功したのは初めて!!

やってくれましたね!

装備強化は貼る勇気ないです^^;

潜在能力がないと弱いみたいなので

高級潜在をぺたり

2代目潜在

まぁまぁ90ぱーだから成功すると思っていたけどね

さっそく鑑定しなきゃ



2代目確認完了

・・・

OP2で魔力3ぱーとD6ってヽ(;´Д`)ノ

OPはハイパーで3にしてキューブでもまわすかな

心優しい方は ぜひ!

キューブを抹ICE茶までヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

攻撃力は成長に期待するかな

武器の経験地ためにいきま~す

では マンマミーヤ



ビサ美味いな~ - 2011.05.01 Sun

ちゃっちゃちゃーす 

アイスっすw

今日は、ぱらぱら雨が降ってますね

たこcのデートは無事行われたんですかね

TSUTAYAにCDを返してきました

そしてまた借りて明日も返しにいきます~

さてメイプル

最近はビサ以外は適当にフリマとか回ってると

あっという間に時間が流れますね~

昨日はmばい菌で経験地をためて

ビサでレベルUP

126

これで126lvになりますた

いま2代目リバース作成のために素材あつめしてます~

投げも2次しました

NWなのでTTのスキルブックが(ЭεЭ)

そういや黒駒sもブログはじめたそうですな~

なんて検索すれば出るのかは不明です・・w

「メイプルストーリー 黒駒」と検索しても出てこないんで

ブログが見えないというw

以上です

ノシ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あいす

Author:あいす
ぽぷら鯖で活動中

キャラ紹介
163lv 悪霊退治
151Lv DB
116Lv 投 現在メインに育成中
132Lv 戦魔
131lv 斬
その他 etc...

※画像は投げの者です。

リンクフリーです 
相互リンク様 募集中ーー!
-----------注意---------- 「リンク」希望の方で心配な方はコメントお願いします。尚URLを添える場合には「http://」が禁止ワードに設定されているので、「http:/」 もしくは 「http:」 を除いてURLを貼ってもらえると助かります。

カウンター

アクセスあり!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ (2)
メイプル (111)
音楽 (1)
(ノд-。)シュン (1)
TOP (1)

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

