topimage

2011-04

 - --.--.-- --


久々 - 2011.04.30 Sat

こんにちわん

久々の更新です 

やっぱりたこ焼きはまぃぅ―( ´)艸(` )―♪

なんでたこ焼きかって?

昨日の昼に作って食べたからさ

特にキムチとチーズでキムチーズがおいしかった(゚¬゚*)

さてメイプル

レベ上げはのんびりやって

只今125lvまで成長

ビサソロもいままでに比べたら相当楽になってきました

まだ時間は結構かかるけど楽しい

この間初めてjkmに行きました

ふうcに連れて行ってもらいました

その時の様子

ちょw

おっと間違えた

こっち

jk,m

いきなり最終段階からですw

その前のssはいつもの事撮るのをわすれた^^;

このあと倒したけど

だれもドロを拾わないで出るというw

まぁ楽しかったからいいですけどねw

あれは2回目です

1回目は接触で墓ドロw

いま投げを育成中

NWのほうで

2次するまで名前はブログには載せませんw

ギル員にあったら100パーばれると思うけどw

ではでは

ノシ

(* >ω<)=3ヘックション!  - 2011.04.27 Wed

ちゃ~ アイスです

まだ少し風邪気味なんで今日は病院イコットε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

熱は無いんですが、咳と鼻水が酷い・・(ll゚∀゚) 

みなさんも風邪に気をつけて"ヽ(´ー`)ノオクレヨ"

ではメイプル

いま123Lvまで成長しました

前に記事に載せなかったんですがBSのMBを使いました

結果は

1冊目は期待通り失敗

2冊目を求めてフリマを回っていると1冊発見!([+]Д・)

100mで売ってました(;・∀・)

買って2冊目に見事成功しましたぁぁぁぁ!!

レカぽんsのAレイ20に比べたら良いほうでしたね

レカぽんsも拡声器でAレイ20を募集して50mで1冊買って

成功しましたぁ!

Aレイ30は一発で成功らしいです( ; ゚Д゚)

自分はもうすぐ暗殺20がほしいところですが

相場が高すぎる(;・∀・)

フリマで880mで売れるという事態

とても買えないのでDRに出てくるカオスグリフォンとグリフォンのみなので

DRは一日10回なので毎日10回通おうと思ってます

早く出ることを願うのみです!

1上がるごとにBSに2暗殺に1を振る予定なので

暗殺20が成功するまでためる予定です

BS30は買えるのでレベル上げするだけです^^;

では病院にイコットε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

メイプルはINしてる状態です

1-2の下段の最後に個人商店開いているのでみてちょ

ではノシ



ぽちっと


ちょっと熱っぽい - 2011.04.25 Mon

ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3

風邪引いたかな~

(* >ω<)=3ヘックション!

ちゃ~

アイス(。・ω・)ゞデシ

なんか風邪ひいたっぽいです

大して熱ないのですが

保健室から家に連れて帰られましたw

更新頻度が微妙なのは気にしないでくださいw

少し寝ればこんな風邪治るんでww

さてメイプル

リバースが逝ッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)っと旅立ったので

回復も買えないメル欠なので持っていた1.5kpを使って

混沌を買って売りました~

証拠ss

混沌

一番安い値で買いました

出品したとたん即買でした~

出した人は∑(*゚ェ゚*)

はやっっと思うでしょうw

このあとフリマで250mで2つとも同じ人が速攻で買っていったとさ・

そしてついにメル欠地獄から1日で復帰w

メル大量

こんなにメルを持ったのは久々ですな~~~

このあと友達にチョコケーキ(椅子)を買ってプレゼントしました~

34mで売ってたので・・w

この@経験地UPでBPに篭って

そのあとレカぽんsとビサに行きました~

ほかに人がいなかったから2人でした

墓どろTT

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

∑(゚ω゚ノ)ノ

れ、レカぽんさ~~~~ん

このあと時間と薬を大量に使って

ソロ達成しましたぁ~~~~

初ソロビサ

ドロはどんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい

ssは無いですがレベルUPして122Lvになりました~

ソロだと20パーも貰えた∑(゚ω゚ノ)ノ

気を取り直してレカぽんsと2回目

2kaihhaka

(。´・д・)エッ
Σ(o>艸工エエェェ((゚ω゚ノ))ェェエエ工工

レカぽんsの話だと

スキル解除後の1・1がうざいそうです

そして2回目も

時間と薬を大量に使って

ソロで討伐(d゚ω゚d)オゥイェー♪


ww

まぁ相変わらずドロはどんまいですな~

さすがにソロだときついんでレカぽんsまた行きましょう

死なないで~~~以上

ノシ

リバース作成 - 2011.04.24 Sun

ちゃ~

アイスです

リバース製作しましたぁ

ほとんど貰い物なのですが自分でも結構買ったので

製作が10ぱーが怖かったです

リバース製作

 ↑幸運の宝石以外上級です

幸運は中級です 金銭関係で・・

無事製作完了

製作

なんと+7の良品でしたぁ~

゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

いざ強化の前にビサ行きました~

ふうcとレカぽんsと行きました

2回目でレベルUP

121

きもいのはきにしないでください

リバースのためには仕方が無かったんです

いざ強化

フリマを回って1.3mの店を発見!([+]Д・)

7枚購入

いざ





強化1

7枚中3枚とか・・・

60パーの確立で・・・

ガック―――(っω`- )―――リ

その@同じ店で装備強化2枚買って

2枚目に闇の中に消えたとさ・・

しばらくは立ち直れないでINできないかも

みなさんから支援を頂いて作ったリバースなのに俺の運のせいで・・・(;´Д`)ウウッ…

特にマサイs本当に申し訳ございませんでした┏○ペコ

ふうcにもいろいろ貰って

レカぽんsにも結晶を頂いて


申し訳ございませんでした

では・・・

みなさんと楽しい話ができる日を楽しみにしてます┏○ペコ

のんびり中 - 2011.04.22 Fri

ちゃ~アイス(。・ω・)ゞデシ

1日ぶりの更新です

書くことが無いと言うかssソフトの起動を忘れてssが無いww

新しいパッチで阿修羅が復活しましたなぁ

兜ほしいとこですが、太陽の炎が集まらないというww

プレチケで7回入れるんですが・・

意味不で出入りしまくってプレチケでの入場は消えたとさ・・

新しいグルクエが始まりました

それは昨日やったんですがはっきりいって

(;^ω^)ぅぁwツマンネと心の中で思いました

警護とか地味ですねァィ(。・Д・)ゞ

ボスも結構弱いしww

ビサはたこcに連れて行ってもらいました

1回目はふうcとたこcとσ(・Д・`)で行きました

MBドロしたのですが・・アイスデーモンwwww

2回目はたこcとσ(м・ω・ё)で行きました

ふうcは1回ソロで挑戦を試みたのですが・・墓ドロだったようです

σ(м・ω・ё)は無事2回とも生き残りました

たとえ今のままレベル上げてもビサソロは無理でしょうねw

武器が攻撃力がたったの107というks品(。・ω・)ゞデシ

リバースのためにメルを欲してたらマサイsが攻撃軍手60ぱーをドロしたらしく

なんと頂きました 申し訳ないです

時間の欠片も頂いてレベ上げの時にHSもかけて頂いて

なんていい人だと思いました

それを売ってリバースの素材の資金にする予定だったんですが、

売ったのはいいですけど、時間の欠片が売ってないTT

もうpがないのでトレドで買えませぬ

じゃ時間の欠片でも探しますかな
ではではノシ

あ~あメンテ早く終わらないかな - 2011.04.20 Wed

ネクソンsよ~

あんだけ長いメンテをやってこの結末かい?

早く終わらして~

たこcにビサ連れて行ってもらわないと・・

|彡サッ

4次達成!!!!! - 2011.04.20 Wed

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

がんばって120達成して4次しましたああああああああ!!

BPで上げてたので呪文書を買って

エルナスに行ってリプレに行って無事完了しました!

夢にまで見たBSや暗殺かっこいいっす!!

たこcが拡声器で叫んでくれました

゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

拡声器

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

そのあとビサの前提をたこcに手伝って貰って

ビサに連れて行ってもらいましたぁ!

2回行ったんですが・・

2回目のファントム・プラントに墓ドロさせられたとさ..


ビサ

ドロはハズレorz

装備も出ないwww

ただいま、リバースペスカーズ製作をがんばってます

みなさんに色々貰い 

@は黒水晶と時間の欠片デス!(●・w・●)ゝ

時間の欠片はな、なんとマサイsが29個4次祝いで頂きました┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

@は時間の欠片 16と 黒水晶ですね

黒水晶は上級がほしいので金を貯めます

時間の欠片も買う予定

いまのメル 26m 少ないですねww

上級黒水晶1つ買えないですねww

がんばって貯めます!

ではでは |彡サッ


↑ポチっとな

あと少しで4次ヾ(・∀・o)ノダー!! - 2011.04.19 Tue

ちゃーーーー

もうすぐ4次ってこともあってテンションあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪

昨日は3レベル上げるというめちゃ疲れることをしました

そのおかげで今日で4次ができる!!!

いや~夢にまで見た4次!!

スキルがかっこいいんだよね~

BSと暗殺に憧れて斬りを作ったと言っても過言じゃないですねw

いまさっき狩りをして119になったので@1デス!(●・w・●)ゝ

やっぱり30パーUPの力はスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

プレチケを買って正解でした!!

いままでで4次したのはいないのでゎくo(。・ω・。)oゎく

BPは沸きが最高なので人気なんでしょうね~  全員分かってるかw

気分転換にクエでもするかな

やっとここまできたよ、わとそんk君に追いついた!

これでギルビサも行けるようになるはずw

レカぽんsやっとここまで来たよ!

お世話になった方(TдT) アリガトウ

ではでは ノシ

LvUP - 2011.04.18 Mon

ちゃ

最近記事を書かなかったのは、ネタがなかったのです┏○ペコ

あるといえばレベルupだけなので面白くないので

まとめて載せます

結構成長しました!

4次までもう少しデス!(●・w・●)ゝ

狩場もパイレから変わってBPになりました

ただ、BP人気なのであまり空いてないのでそのときはMデスマリデス!(●・w・●)ゝ

このLVupの速さは4次までしか持ちそうにありません。 主の気力がもたない

112

113

114

116

とこんな感じデス!(●・w・●)ゝ

ただいま、116LV 

4次まで@4 がんばります!!

レベ上げにイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

4次までがんばるぞ~~~!! - 2011.04.16 Sat

こんちゃw

いや~4次まで一桁になりますた!!

目標は一日2レベ!!

4次までだけどww

109になって狩場をパイレに変えました

うまうまヾ(・∀・o)ノダー!!



110



111

111になりましたぁ!!

装備は120までがまん

110~のクエで書を手に入れて

個人商店で置いてるけど

売れない (;´д`)=3トホホ・・

まぁ貰ったのがあるんでダイジョ――(`・д・´)――ブ

ではでは

ノシ

がんばった&ありがと - 2011.04.15 Fri

ちゃ~アイス(。・ω・)ゞデシ

今日は授業が3時間なので早めの更新です

学校のことはさておき、

メイプルで前の記事で金欠と書いていたら

わとそんkがINして全財産をいただきました

もらったお金は回復やMBなどに使わせてΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

ホントに°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

レベルのほうは、なんと3レベル上げました

超疲れたです

そして今109まで成長しました

@11で4次(。・ω・)ゞデシ

107

109

2枚しかないwww

ssソフト起動を忘れるとかww

じゃこれからレベルでも上げに行きます

ノシ

がんばり中!! - 2011.04.14 Thu

ちゃwアイスです

えとこんな時間に更新なのは学校が早く終わるからです

最近は早めに終わることが多いです

ところでメイプルはレベ上げに必死です

前の記事で目指せ107と言ってましたが

106で断念、それには訳があります

まず間違えて倉庫キャラを消してしまって

約700mの損害です

これで金欠になりますた

そしてレベル上げるのに約1mかかるので

40mあったんですが、フリマを回ってるところ

なんと!!

250mはするブメステ20が50mで売ってたんです

ふうてんsに少し借りて即買でした

でレベ上げはできず高報酬クエをやってました

報酬は30ぱー攻撃軍手or30ぱー知力全身でした

運がないのでどっちになったのかは言わなくてもわかりますよね??

106になったときのssです

106

120に早くなりたいので募集してみます

倉庫キャラを消して700m損したアイス君に

義捐金を~

ぎえんきんを~

ぎんきんを~

現金を~

ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ(¬_,¬)b

ではではノシ

めんどくさいwww - 2011.04.13 Wed

(o´ノωノ`o)こんにち・・・・

ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

え~と最近は4次に向かってレベ上げ三昧の日々デス!(●・w・●)ゝ

100までのSSはあるんですけど

編集がやる気でないので

最新のレベルUPを載せます

最新なので一番新しいののみw

狩場は赤鼻2ですね

中々空いてないので苦労します

3はチートだらけで狩れない状況(。・ω・)ゞデシ

105

105に上がりました~

@15(。・ω・)ゞデシ

今日中には107まで上げたいな~

狩りにイコットε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

ノシ

かっこいい!! - 2011.04.12 Tue

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

アイスデス!(●・w・●)ゝ

今回はオルビスへ向かう途中船で

バルログを待っていたところ

同じようにバルログを待ってた方がいました。

バルログは結局こなかったです。(´・ω・`)ショボーン

来なかったのでその人とチャットをしていました

ssを撮ってもいいよ

って言われたので撮りました

一枚だけどwww

なぜオルビスに向かっていると言うと

レベ上げのため(。・ω・)ゞデシ

100になったらss載せると言ってましたが

編集のやる気が出ないので

またww

kakkoww

4次聖魔の方でした

jkmに行く途中だそうです

カッコいい~~

4次したらjkmとか連れて行ってください~~

では今日はこの辺で|彡モサッ!

無期限!! - 2011.04.10 Sun

ども~アイス(。・ω・)ゞデシ

今回は限定で発売されてる無期限のアイテムを買ってみました。

3000pチャージしました 金欠デス!(●・w・●)ゝww

無期限のマントと顔を変えてみました

今回買ったのはこれ

マント

 と

整形

デス!(●・w・●)ゝ

合計で1490pです

@は髪型で理想ができるんですが

まだ未実装なので

はやく実装していただきたい

1.9verのパッチでデータが書庫に入ったらしいです

もうすぐヾ(・∀・o)ノダー!!

プロフィ画像も変えます!!

髪型は隠すw

@290pの個人商店も買いました

いろいろ売れるといいんですけどね

ではレベ上げでもしますかな

じゃ(´・ω・`)/~~

オルクエでも。。 - 2011.04.09 Sat

ちわ~

アイスです。

今日は少しレベ上げして、

たこcがひま~って言ってるので

オルクエに行ってみました

行った事無いんでたこcにやり方を教わってました

そして最後。。

オルクエ

でもたこcもBB後は行ってないみたいで

最後に欠片が足りなかったらしいです

これで萎えたww

レベルはまだ100に到達してないです

はやく100になりたいな~

ふうてんsに追いつきたいわ~

更新頻度は気にしないでください

いまからレベ上げでもしてきま~す

"ササッ((((・_・)" ┬|ョ´ェ`*)

楽しかった~ - 2011.04.07 Thu

ども~アイスです

今日はレベ上げのSSは100になったら公開予定です 

レベ上げのssばっかりでUZEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEE!ってならないようにです。

最近遊んでいます レベ上げはホムンクルーで上げてます!

やっぱりホムンクルーはいいですね。

マサイsにも逢えるしw

その@たこcが銭湯に行くと言うのでついていきました
ss↓

銭湯1

"(*´∀`*)アッタカーイ"って顔になってました^^;

そのあと長く入りすぎて

銭湯2

のぼせちゃったんですけどねw

ほかにもあるんですけど

書くとネタがなくなるんでw

これで終わりにします

┬|ョ´ェ`*) ササッ((((・_・)

はやく実装されないかな~ - 2011.04.06 Wed

 今回はプチ更新デス!(●・w・●)ゝ

 わとそんkが見たいというので

 実装されたときのことを考えて

 メイプルメーカーでやってみました!!

tanomu

 これを目指してますどんなに金がかかろうと頑張ります!!

 これだけわ譲れません!!!

 以上!!

ネタが無いよ~ - 2011.04.06 Wed

ちわ アイスです

最近はレベ上げ三昧でネタが無くて困ってます

レベ上げの画像しかないので連続で貼りまくります

流して結構デス!(●・w・●)ゝ

ロイド

  ↑はロイド狩りのときデス!(●・w・●)ゝ

ホムン

  ↑はホムン狩りのとき(*'Д')ゞデシ

ホムンクルー

  ↑はホムンクルー狩りのときDEA─(σΦдΦ)σ─TH!! 

   顔が見えてないのは気にしないでください。

   とネタが無くて困ってます><

   メンテ中暇(σI)デス!(●・w・●)ゝ

   誰かのブログを見ているかもですw

   抹ICE茶は現在92Lv

のんびりしました - 2011.04.05 Tue

ちわ~アイスデス!(●・w・●)ゝ

昼に更新です

昨日寝落ちしてしまいました^^;

今日は2回更新と思っていただければ( `д´)b オッケー!

さてレベルのほうですがちょっと戯れて遊び過ぎました

でも楽しかったです 花火チェアで大きいエフェクトを出そうとがんばりました

2人だと線香花火

3人で噴出し花火&線香花火です

4人~5人でミニ打ち上げ花火&噴出し花火&線香花火

6人以上で大きな打ち上げ花火&噴出し花火&線香花火となります

SSあるのでそちらをご覧ください


花火1

 ↑が4人の時ですもっと大きいのが見たいと言う事で

 フリマで花火しながら待っていたら
 
 心優しい方が40mでフリマで買ってきました!

 @1人で大きいのが見れるということで

 みんながんばってチェアを持ってる人を探しました

 その結果

 
 花火2


花火

 待ってた甲斐がありました~

 ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

 みなさんssを個人で撮ったそうです

 その@も1人いなくなって また探して見つけたとさ

 
 のんびりしすぎてるレベルはこちらです
 
 一応ssは撮っておきました

 いまの時期はとてもあがりやすいレベルなのでがんばります!!

 ギルビサのためにも

 とりまss

 レベルup9

  ↑は82にupです

 2枚目

LVうp10

 え?あがって無いじゃん?

 よく見なさい薄っすら見えるでしょ?

 慣れたと調子に乗ってるとこうなります

 気をつけましょう

 3枚目

 lヴp11

 ↑は84にあがった時のSS(。・ω・)ゞデシ

 83はミュテ狩りが美味いと聞いたのでミュテを狩っていました

 そしたら結構なペースで経験地が溜まりました

 ミュテは@1まで行けるそうですが

 ロイドへ行ってみました

 4枚目

 lv12

 さきほど書いた通りロイド狩りにいきました

 ロイドは経験済みなので美味いことは確かです

 30ぱーupもあって経験地の溜まる速さがやばいです

 続いてデビクエ 

a

 一枚しか張ってないですがもっとたくさんSSはあります

 希望があれば張りますけど・・

 この@デビクエでレベル上がりました

 最後なのでSSは撮れませんでした

 長文読み感謝

 次の更新で|д・)ソォーッ

 

 


結構レベ上げがんばったぁ!! - 2011.04.04 Mon

たこc m(o´・ω・`o)mペコリン まねをして作ろうと思ったんだけどこのブログじゃ無理みたい

でもシェルリの画像は張ります 本当に申し訳ないです┏○ペコ

yseriru べ、べつに許してほしいんじゃないんだからねっ!

冒頭から変なことをしてごめんなさい

こっから記事 

30ぱーUPもあってサクサクあがりました

↓SS

78

  ↑78にUp

79

  ↑79にUp

80

  ↑80にUp (今現在)

え~と78までがないと思いますがソフト起動忘れです┏○ペコ



忘れてたので一応張っときます。たこcのサブの3次転職の瞬間(。・ω・)ゞデシ。




takoc

うん!われながら上手に撮れてる!!

このときはグリュンヒル渡しにいったんだよね~

あんまり喜んでなかったみたいなw

まぁたこcも30ぱーUpを買ったみたいだから(,,゚Д゚) ガンガレ!

127Lvじゃそんな簡単にはあがらないみたいだけど^^;

いつか一緒にみんなでギルビサやギルjkm行きたいね~




続いておまけ ネタがなく困っていたところ

椅子のエフェクトでssを撮ってみたりした 1個だけだけどねww

efekuto

たまたま持ってたみたいだから撮ってみたそれだけww

またね|彡サッ!


レベ上げ疲れたかも - 2011.04.03 Sun

ども~アイスです

このブログのプロフィ画像を変えます

髪型変えたので^^

まぁ夢のショートトップテールは来なかったですけどww

ギル員の人は髪型は知ってると思いま

今日はLvUpは大してないです。

とりまLvUp画像 結構LvUPの瞬間を撮るのは慣れてきたような気がします

nonbiri

次はたこcとわとそんkとアイスでブログのためにフリマで撮ったSSです。

2人とも暇なのかな

akomu2

←のまぶしいやつがわとそんkです。たこcはかっこいいです。

みなさんこのブログを見てるそうなのでありがたいです。

たこcも迷ってるらしいですけどプレミアムチケット買いました!!

経験地30ぱーUpはうれしいですね。

バグ?でアリアントに飛べるみたいです。

いつでもいけるのでとても便利 修正入らないでいただきたい!!

続いてSS次も LvUPですね

akomu3

ちょっと背伸びしてもぐら狩りをしてました!

やっぱりもぐらはうまうまですね。

↑は確か73にUPしたときです。

今日はいろんな人が転職しましたなぁ~。

次はギル員で経験地稼ぎということもあって

デビクエにいきましたぁ!

ahaha

たこc変な撮り方でごめんね たこcなら許してくるれる!!

@1人のメカの方は新しくギルドに入った方です。

この方も3次転職を今日したそうです。

経験地が溜まるってことで着て頂きました。

°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

また行こうね とっても楽しかった 暇つぶしなんて口が裂けてもいえないぜ

わとそんkごめん SS撮るのを忘れてたよ また遊ぼうね

またね┬|ョ´ェ`*)


3次転職しました~~~! - 2011.04.01 Fri

どうも~アイスです

ギル員は少ないけど楽しくやってます。

今日は軽いギルイベ的なことをやりました。

SSは撮ってないですけど とっても楽しかったです

内容はデビクエとカニクエを何回かやりました。

話は変わってmc2

もうすぐ3次と言うこともあって

はりきりました!

heh

もうレベルが上がるってとこでmcが終わって

チクタクを狩りました。

なんでmcもっかいやらねえんだよ!って人もいると思いますけど、

f10に設定してるので召還してしまうのでほかで狩ってるってことです!

目をつぶっていますが69に上がりました~!

続いて70のSS

hehe

こちらも前のと同じで上がりそうなとこで終わったから

今度はピンクックマを狩りました。

これは近かったのでこっちにしました^^;



次は3次転職です

闇クリが必要なのでわとそんkに原石を貰いました ありがと

SSは無いです 忘れてたなんて言えない

無事3次転職できました

なんとふうてんsのメイン?が着てくれました!!

そしてシャムシールドとラヴァナイフをくれました。まだはやいよ

そのときのSS

3次転職

ブログに載せて良いみたいなので載せました^^

早いですけど盾ありがとう。

では更新でした

続いてコメ返

ふうてん>50mなんかあげないよ^^文句はわとそんkにドゥゾ(o´・ェ・)っ

わとそんk>そんなこと言ってるけど無料でくれたじゃない?
       ホントに感謝してるよ

最近LvUPしまくり@新ギル員 - 2011.04.01 Fri

どうも~遅くに更新(。・ω・)ゞデシ

最近Lvが尋常じゃない速さであがっています

mcよりmc2の方がうまうまですね^^

今日はたこcと偶然会った人とデビクエなどもやりました。

主にmcですけどねw

ではSS

^^^^^^
  
     ↑62(。・ω・)ゞデシ


^^^^^

     ↑63デス!(●・w・●)ゝ


^^^

     ↑67(。・ω・)ゞデシ

途中抜け(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 一回旅団クエを進めて


 ^^^^
 
レベルアップ~ 68現在です

@2で3次転職です

闇クリほしい~~~~





続いて新しいギル員紹介

SSは撮ったのですが間違えて消してしまいました

本当に"(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ"

でも人数すくないのですぐわかると思います

仲良くわいわいやりましょう!!

更新糸冬 了..._〆(゚▽゚*)  

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あいす

Author:あいす
ぽぷら鯖で活動中

キャラ紹介
163lv 悪霊退治
151Lv DB
116Lv 投 現在メインに育成中
132Lv 戦魔
131lv 斬
その他 etc...

※画像は投げの者です。

リンクフリーです 
相互リンク様 募集中ーー!
-----------注意---------- 「リンク」希望の方で心配な方はコメントお願いします。尚URLを添える場合には「http://」が禁止ワードに設定されているので、「http:/」 もしくは 「http:」 を除いてURLを貼ってもらえると助かります。

カウンター

アクセスあり!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ (2)
メイプル (111)
音楽 (1)
(ノд-。)シュン (1)
TOP (1)

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

