topimage

2011-03

 - --.--.-- --


メンテナンスはやく終わんないかな - 2011.03.31 Thu

暇だから更新

メンテの前にLv上がったので

SS乗せたいな~と思ったらソフト起動を忘れたww

決してわざとではありません!!編集は面倒だからよかった

ってことで Lvはmc2で全勝してただいま64Lv(。・ω・)ゞデシ

今回は暇だから更新なのでもう一回更新はします。

ギル員は見てたらコメントでもしてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)




Lvうpとギルイベ情報 - 2011.03.31 Thu

どうもmcばっかりやってるアイスです 

夜遅くに更新です

今日はmc2ばっかりやってLvうpのばっかりです

やっぱりmc2はうまうまですな

一回で1Lvのペースで上がってます!!

10分で1れべとか効率よすぎですね

3次まですぐですな!!

蛙見てるか~~

3次まですぐだぞ!!

適当に眺めてください

C:\Documents and Settings\Administrator\My Documents\My Pictures\ブログ画像.JPG

   ↑55にうp
C:\Documents and Settings\Administrator\My Documents\My Pictures\ブログ画像2.JPG

   ↑56にうp
C:\Documents and Settings\Administrator\My Documents\My Pictures\ブログ画像3.JPG

   ↑57にうp


ここで髪型が気になっていたので変える事に

やっぱ伝説でsttを狙います!!

使う前




C:\Documents and Settings\Administrator\My Documents\My Pictures\伝説.JPG


頼みますよカリスマ美容師s 20回目の正直期待!!

いざ








C:\Documents and Settings\Administrator\My Documents\My Pictures\伝説2.JPG

??帽子かぶってるからわからないのか?

見た目からしてはげでしょう!!


外してみると



C:\Documents and Settings\Administrator\My Documents\My Pictures\伝説3.JPG

これか~20回の中で3回なりました!!

みなさんかっこいいと言ってくれますけど STTがやっぱりいいな~

20回って相当なp使ったな~

運が無い!!以上!!
 
話は戻ってLvUP


C:\Documents and Settings\Administrator\My Documents\My Pictures\lvup.JPG

  ↑61!? 

はじめたばかりのこともありまして

SSは撮ったのですが手違いで消えてしまいました

すみませんでした┏○ペコ

61Lvのがmcじゃないのは旅団のクエ中に

イリオスがいたので狩ってたらLvアップで急いでSSを撮ったものです。




ここからはギル員の方見てくださいね

少ないギルイベのことです

4/1(金)に第一回ギルイベを行いたいと思います

イベントの説明


ここから重要

  注意


景品はなにを貰っても文句を言わない。

景品目当てじゃなく楽しむこと。

仲良く楽しく!!



さて説明に入ります

やりたいものに投票よろしく

その①カニクエをやりまくる!! 

  ②くじをする

  ③デビクエをやりまくる!!
  
  くじ以外の景品の決め方は

 ①は10書何回成功したか競う60書とかは強化の時の色でわかります

 ③デビクエで稼いだ欠片を使って帽子が景品です 景品はともかく楽しむ!!

 以上 長文読み 感謝             


 コメ返信

>たこc 初コメありです これからもがんばります!!


>蛙c  50mで簡便!?俺は払わないぞ! 
     払わないけどこれからもブログし^-^)よろしく


がんばってLvアップ - 2011.03.30 Wed

抹茶アイスで~す この日はがんばって一気に6Lvもあげました

え? 最初レベルいくつだって?

48からだから30ぱーうpもあったので結構楽でした!

C:\Documents and Settings\Administrator\My Documents\My Pictures\ブログ.JPG

このときが51Lv

え?49と50がないって? 忘れたんだよ仕方ないじゃんはじめたばっかりだし

C:\Documents and Settings\Administrator\My Documents\My Pictures\ブログ2.JPG
 
このときはmc2デビューで54

今日は勝ち無しであんまり狩れなかったからめちゃくちゃ美味くは無かったです

え?途中が無い?もうこのくだりはいいよ^^;

つまらない記事読みありがと!




STR賊でブログはじめましたぁぁぁぁ!!!! - 2011.03.29 Tue

ブログはじめました~ 見る人は少ないと思いますけどコメよろしくです

少ないギル員の人は要チェックです!

まだ開催していないイベントのことを書いたり

するのでぜひ拝見yr

ギル員

INしていたギル員を呼んでSS撮って見ました。

どれがギル長だって?

決まってるでしょ真ん中の気持ち悪いやつだよ!!

伝説でSTTを狙って19回やってあれになってしまったwww

え?画像が大きくできない?

それははじめたばかりだから仕方ないのさ・・

では初ブログでした~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あいす

Author:あいす
ぽぷら鯖で活動中

キャラ紹介
163lv 悪霊退治
151Lv DB
116Lv 投 現在メインに育成中
132Lv 戦魔
131lv 斬
その他 etc...

※画像は投げの者です。

リンクフリーです 
相互リンク様 募集中ーー!
-----------注意---------- 「リンク」希望の方で心配な方はコメントお願いします。尚URLを添える場合には「http://」が禁止ワードに設定されているので、「http:/」 もしくは 「http:」 を除いてURLを貼ってもらえると助かります。

カウンター

アクセスあり!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ (2)
メイプル (111)
音楽 (1)
(ノд-。)シュン (1)
TOP (1)

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

