topimage

2017-03

 - --.--.-- --


TOP記事 - 2035.08.22 Wed

最新更新 2012 1/9

この記事は常にTOPに来るように設定されています。

追記にて、装備販売 現在無し。


お知らせ - 2012.04.10 Tue

ちわ!

あいすです!


えっとーですね

移転します、はい。

新ぶろぐ!です

リンク等 変更お願いします。

コメントいただければ、こちらからもリンクいたします。

では、おねがいします。

もうすぐ北海道旅行! - 2012.04.05 Thu

(`・ω・´)ノおっす

今日から学校だorz


入学式で、新1年生見てたら2年前を思い出したなぁ。

もうそんな年かっ・・・まだ14だった よかった。


入学式とか暇だった(´・ω・`)b

そして友達としゃべってて、先生に怒られた( ゚д゚ )


新クラス早々、先生に目をつけられましたとさ・・・大事な年なのにー;;




そういえば知ってます?

新しく戦隊物が始まるんですよ!!

その名も1_20120405153638.gif

ですって!ぜひご覧ください。※一部地域ではごらんになれないことがあるので、ご了承ください。



春休みの宿題とか、3日で終わらせました^p^ 全150pくらい。。


めっちゃ疲れましたよ。。。


この人も疲れてるみたいです。


3_20120405153638.gif


この人も。

4_20120405153637.gif


この人たちは、すごく忙しいんですよ、きっと。


最近はチャットしか活動してないなぁ。。。


明後日と明々後日は、北海道いくし!(`・ω・´)!



気が向いたら写メうpします。


希望する方はコメヨロ


さて、明日がんばって 旅行だー!


今日はこの辺でっ!ノシ


おまけ


2_20120405153638.gif



コメ返

クラッカーなんとかさん>かつら被ってる人に言われたくない!!ホモはあなたでしょ!

かみかぜさん>産毛wwwwwww悲しいです、もうちょっとください、おねがいします。

ぽんなんとかさん>散らかす髪の毛ないです。

オッス(`・ω・´)ノ - 2012.03.30 Fri

こんちゃ!

なんか微妙な間があいた・・・暇なときは更新しようと思います。タブン

今流行のやるやる詐欺です、みなさんもお気をつけ。


学生は今春休みですねー。

友達と遊んだりするんですが、部活の関係であんまり;;

宿題もやらなきゃ;;


あと76P!!つら。。。。
がんばります。。




スカイプで謎の発言2_20120330174011.gif3_20120330174011.gifそして謎の言葉。


ミライメやってみてください;;;おねがいします;;;



あれですね、ギルドがなんかいろいろとひどい。

4_20120330174011.gif


この人、犯罪に走ろうとしてます、誰か止めてあげてー(´;ω;`)


ギルドはロリコンとホモが多すぎ;;;コワイコワイ;;


前も言いましたけどね、僕はホモやロリコンじゃないです。

そこのところ間違えないでください。


暇な僕は流行?にノって エヴァンやってます。


そして初期の髪型がいやで、カリスマやってはげになりましたとさパチパチ('A`)


それをいじってくる悪い人。

1_20120330174012.gif

25mもしたそうです;;;アリガトー;;;;




ってなるかああああああああああああああ


いやね、この髪型じゃなかったらすごい嬉しかったんだよ?
でもね、髪の毛がないのに このアバはどうかと思うんだ。

これはいじめじゃないんですか、 そうですか。。。。。。(´・ω・`)

まず髪の毛がないのにヘアバンドって・・・とめる髪ください;;;;


それと201Lvまで髪型変えちゃいけないそうです;;;;;

やり方教えてください;;;

ではこの辺で( ゚д゚ )ノ



コメント返信☆彡



かみかぜさん>1番まじめなのは僕だと思います( ゚д゚ )b

ぽいさん> 偽造するほど僕暇人じゃないです;;;(*・∀・*)エッチー!!

ぽんc> 待てwwwwwww俺は違うぞwwwwwwww

弾c> 彼氏ほしいなんていってないです;;;流行の引退するする詐欺です、気をつけましょう。

がおー - 2012.03.17 Sat

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー! 


結構間があいてしまいましたね。

これからは、もうちょっとがんばってみます。


2日に1回更新を目標に!


学校ももうすぐ終わりだ。


来週の金曜日が終業式で、来週はずっと4時間だ!



水曜日はクラス対抗 ドッヂボール大会!!


最下位は避けたいね、うん



まぁ、がんばります。。。



2_20120317195454.gif


メイポ記事!


最近はホモのネタばっかりだな・・・・


※決して僕は違います




もうね、ギルド入る前は、普通の人だったのに


ギルド入ってから印象が185%度変わった人。



1_20120317195454.gif


46時中むんむんしてるんですね、わかります、


メイン200 BTM Miniぽいふる 注意よろ。


最近は、活動あんましてないです。。


レベアゲも、ぜんぜん、

その代わり裏でこれやってます(笑)

ナルティメットジェネレーション


キャラが多くて楽しいですよっ!



最近ps3やってなくて、腕が落ちてるorz

最後に


3_20120317195453.gif


連合もこわかった。



コメント返信 全員>僕が1番マシです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あいす

Author:あいす
ぽぷら鯖で活動中

キャラ紹介
163lv 悪霊退治
151Lv DB
116Lv 投 現在メインに育成中
132Lv 戦魔
131lv 斬
その他 etc...

※画像は投げの者です。

リンクフリーです 
相互リンク様 募集中ーー!
-----------注意---------- 「リンク」希望の方で心配な方はコメントお願いします。尚URLを添える場合には「http://」が禁止ワードに設定されているので、「http:/」 もしくは 「http:」 を除いてURLを貼ってもらえると助かります。

カウンター

アクセスあり!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ (2)
メイプル (111)
音楽 (1)
(ノд-。)シュン (1)
TOP (1)

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

